忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の購入予定


桜の華々しい散り方とともに春の嵐がやってきて

そうしていたらいつのまにか初夏のような暖かさですよね。

田舎の超僻地に住んでいるのですが

本屋まで車で一時間ということで

最近運転するのがめんどくなってきたせいか

ネットで注文することが多いです。

コミコミさんでは送料を無料にするためにペーパー付き狙って

他の本も注文するのですが
今回は小椋さんの「キャッスルマンゴー」が10日ほど発売延期になってしまったので

他の本もまだ手に入れれていません・・・

この辛さを楽しみに変えて待ってなきゃいけないんですよね・・・(笑)

ということで5月の購入予定です



ショコラ文庫

10 クライ、くらい夜の終わりに 佐田三季 麻生海

佐田さんが今度はどういう方向で楽しませてくれるのか
期待してます♪
もちりんショコラ文庫の小冊子も目指しているので
あと一冊は購入する予定なんですけどね



プラチナ文庫

10 移り香 可南さらさ 陵クミコ

可南さんはもちろん作家買いなんです。
これって同人誌で出ていた本なのでしょうか?<
br />

リリ文庫

13 (タイトル未定) 五百香ノエル 織田涼歌
13 闇夜の情動 宇宮有芽 香坂あきほ
13 愛は裏切らない オハル 宝井サキ

りり文庫はフェアーのために一冊は購入しなきゃいけないんですが
どれを購入するかは・・・微妙です
五百香さんは地雷がおおいし
他の作家さんは読んだことがありません・・・
オススメの作家さんいらっしゃいますか(笑)?


幻冬舎ルチル文庫

18 ミントのクチビル―ハシレ― 崎谷はるひ ねこ田米蔵

崎谷さんはもちろんですが、信号機シリーズは大好きなんで
買うつもりなんです!
今回は新しい人達が主人公みたいですが
隙間にでもいいのでヒマワリのあのカップルさんたちを
いれておいてくださいと
期待してます(笑)

ビーボーイノベルズビーボーイノベルズ

19 BBN アクアリウムの中の恋 吉田ナツ 北畠あけ乃

延期になっていた吉田さんの一冊
せつなくていい本を書かれる方なので期待をこめております

ガッシュ文庫

28 夢も見れやしない 崎谷はるひ 山田シロ

SHYノベルス

31 愛人関係 椎崎夕 水名瀬雅良




BL漫画

コアマガジン ドラコミックス 

妄想エレキテル 2  ドラマCD・小冊子付限定版 ねこ田米蔵

ドラマCD・小冊子付限定版という豪華版ですが・・小冊子だけでいいんですけどという
つぶやきをつぶやかせてください・・・
聞かないCDのために1970円は高すぎます・・

 
リブレ出版 BBC/SBBC
 
10 あっちとこっち 腰乃


拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People