忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いとしいとし」はまだ続く(かわい 有美子)

昨日は七夕だったようですよねぇ・・・

というわけでもないのでしょうが、かなわない思いを抱えて苦しんでいる?千秋に朗報が(笑)

かわいさんのHPを拝見させていただいたら



 
「いとし、いとし~」は…、狡くて酷いのは千秋じゃなくて、侑央という方が何人もいらして…

……キミら、騙されてるで。

 そんなん、千秋の思うツボやで。…まぁ、ええけど。

 ぜひ、続編を…という声もいただいて、え?…と思ったのですが、そうか、私、あとがきに続きますって書いてなかったのか。こんなに色々言われちゃうのは…とも思ってみたり。

 すみません、あとがき、今回2頁と少なめだったのと、時間がなくてすごく焦って書き上げたのとで、すっかり書いたつもりでいました。
 …続きます。
 えー、一応、年内発売予定です。というか、仕事スケジュール的には来月予定です。発売は年末あたりですね。

 だって、ユキがまだ完全に落ちてないのに、千秋が諦めるわけないじゃないですか。
 まだまだ千秋には、ネチネチと好きな子苛め

ながら
、色々と立ち回って欲しい







という文章がありました(笑)

実際のところあたしもユキは千秋の恋心を多少なりとも利用している感じがあって

ひどいのはユキじゃないかなぁという感想を抱いたものなんですけど

ここ最近何回か読みかえしたついでに、

過去にこれの同人誌版を購入していたのを探し出して読み進めていくうちに

幼稚園のころから、魔性の魅力をもつユキに一目で恋をして

誰にも奪われたくはないとばかりに所有権をやたら誇示していた千秋をしるうちに

こういう粘着な想いをもつ千秋に思われた不幸というものもあるなぁと気が付きました。

だって、ユキのほうからしたら

確かに千秋の兄にほのかな恋心をい抱いてはいるようですが

千秋がいなかったとしたら、きっと青春のリグレットくらいなものに落ち着いて

可愛い花嫁さんもらっていたんじゃなかろうかと思うのです。

千秋に大事にされて過保護にされて

いろいろな情報をシャットダウンされて

千秋の兄に対する想いを利用されたかのような形で欲望を植え付けられたら

もうね、普通に可愛い女の子と付き合うとかは無理なんじゃないかなぁと



続編ではますますパワーアップした千秋に振り回されて

カラダばかりでななく、心までも千秋を渇望して 妖精さんからただの肉欲をもつ人間となって

人が人を渇望するとはどういうことなのか知ってひとまわり成長というか

怪しい魅力をもって千秋を振り回すユキを見たいと思います。



また年内までの楽しみができましたわー(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱりBLなのかーっ!

やっぱり、続編書くのかー!!
それをしてほしくなくて先手売っといたのに(笑) 騙されたままでいいんです、私(泣)

>だって、ユキがまだ完全に落ちてないのに、千秋が諦めるわけないじゃないですか

今後もネチネチしていくんだろうな~と思って想像の中でニヤニヤしたかったのにはっきり日の下に晒すんかい…。
いや~ん、ちょっとショックぅ。


でも、Lianhaさん情報早い~♪
おさすがです!



無題

「いとしいとし」は何となく最後が物足りなく感じていたので続編を希望していたのですが
miru-haさまの感想を読んで、あ、こういう終わり方でよかったんだーと思い直していた最近なんですけど(笑)

もうこうなったら逆手に楽しんで、どうねちっこく千秋がユキを弄んで苛めていくのかを楽しみにしたいと思います(笑)

おほめの言葉&コメントありがとうございます~♪

無題

わたしもLianha様の感想拝見して「なるほど~」と感心していたところです(笑)

>人が人を渇望するとはどういうことなのか知ってひとまわり成長

かわいさんならこのあたり、とても上手く表現されるでしょうね~。
Lianhaさんの続編感想、楽しみにしておりますね♪

このネタ(?)で記事を1つ書いてしまいました。
Lianhaさんのお名前上げてしまっています。毎度、事後報告でごめんなさい…。

連日コメント、失礼いたしました。


いつもありがとうございますー♪

>お名前あげてしまっています
いつもいつもありがとうございます~♪
たいしたことのない名前ですのでいつでもご自由にお使いくださいませね(笑)

かわいさんの情緒的な表現でどうユキが鮮やかに化けていくのかがいまの楽しみなんですが
あたしもmiru-haさまがイラストも含めてどういった感想を斬り込んでいくのか楽しみにしております~。

コメントありがとうございました!
とてもうれしいです^^

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People