アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
饒舌に夜を騙れ (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
かわい 有美子 (著), 緒田 涼歌 (イラスト)
(あらすじ)
命預けるほどに信用できる相手って、お前ぐらいしかいないんだよ。
SATの制圧班班長・橋埜祐海はクールな外見によらず中身は熱く、同期の犬伏和樹に対してはとにかく口が悪い。その犬伏は、橋埜とは対照的にパワフルな体育会系で面倒見のよい性格。
部下の高梁が犬伏を密かに慕っていることに橋埜はきづいていたが、自分もまた犬伏を憎からず思っているため複雑な心境だった。
そんな時、ハイジャック事件が発生して!?
こんばんは~。
かわいさんも織田さんも好きなのに見逃してしまってました・・・・。
SAT系の読み物は好きです。
カッコイイですもの^^
買いに行かなきゃ・・・。
織田さんの絵の特殊部隊のおとこたちーーという感じがすごく波長がよかったです。
もうかわいさんの言う攻め×攻めの雰囲気がすごくでていましたので絵だけでも十分美味しいです(笑)
そして仕事に恋に一生懸命な男たちって凄く好みです。
人気がでて別のカップリングでもスピンオフででないかなと期待中です。
>買いに行かなきゃ・・
なんだか最近さなえさんにすごく売りつけ上手な気がします(笑)
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索