忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪先にあまく満ちている (崎谷 はるひ)


爪先にあまく満ちている (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
崎谷 はるひ, 志水 ゆき



(あらすじ)

入学以来連続でミスターキャンパスに選ばれている綾川寛は、眉目秀麗、成績優秀、性格も穏やかで人望も厚く、そのうえ社長令息とまさに「王子様」のような大学三年生。そんな寛に、岡崎來可はあからさまな敵意を向けてくる。しかし寛はなぜか來可が気にかかり、避けられながらも構い続けることに。実は來可には寛との忘れられない過去があり…。
「ひとひらの祈り」の感想をUPしようとして気が付きました。

まだ感想をあげていない崎谷本があることに・・・

自分自身忘れていく脳みそのメモ代わりブログなんでさきにこちらをあげておきます。

自分自身の鳥頭にほんとうにびっくりします(笑)

第一作 心臓がふかく爆ぜている
第二作 静かにことばは揺れている

今回は第三作めということで期待しておりました。

「静かに」では小さい子供だった寛くんが15年たってすごく成長していました。

王子様のような丁寧な言葉使いは変わりませんが

ちょっと鈍感な天然な王子様は

魔女に悪戯されて自分の気持ちをちゃんとわからないまま高校生活を終えて

そのまま恋にさすらって、自分だけの誰かを探してさまよっている

やりチンの男の子になってしまいました(笑)

再会できた大学生活で恋をやり直しできた幸運に感謝して過ごしてください。

エロも濃厚

ちょっと大学図書館とか、自由のない高校生活とかにいつもの薀蓄はあれども

再会愛がお気に入りなので楽しんで読めました。


コメントレスです♪

あきりんりんさん
来月は和泉さんを買われるのですね。
和泉さんの今回の本は前作と違って大人なカップルなので楽しみにしているんです。
>マクロスは私の人生変えたアニメで
そんな素敵なものに出会えてよかったですねー
あたしもアニメは好きでいろいろはまりましたがそこまでのラッキーさにはいたっておりません。
萌えも時と体調と好みでいろいろ変わっていっていいものだとおもうのです。
今を「楽しむということが一番大事と思います。
またあきりんりんさんが楽しめそうな萌えBLを探させてもらいますね!
あきりんりんさんが楽しめたアニメがあったらまたあたしも教えてください。
今は「黒執事」が「鋼の錬金術師」みたいに原作に忠実にアニメ化希望です!

ゆうみさん
華藤さん延期情報ありがとうございました!
初恋の華藤さんというのもちょっと楽しみにしていたのですが
もうじき届く予定の893×お坊さんで萌え補給しときます(笑)
一穂さんはコンスタントに作品がでて嬉しい限りなんですが
「林檎」のスピンオフを早く書き下ろしもつけて一冊でまとめて読みたいですよねー
>成瀬かのさんをチェックしています
オススメ作家さんありがとうございます。
またコミコミさんか黄色い本屋さんで探してみますね!
いつも楽しい情報ありがとうございます♪

コメントありがとうございました。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

ブログ内検索

BL×B.L.People