忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです♪

急に秋風が冷たくなってきましたね。

引き籠り・・というか冬眠したい今日この頃

体温調節の難しいこういうときはBL本でも読みながらゆっくり休むのが一番なんじゃ

ないかと思うのです(笑)


おいしそうなパンケーキのとうな「蜂蜜彼氏」にコメントありがとうございます!

レスです♪

あきりんりんさん

もう読み終えていたのですか!
こういう可愛い先のストーリーが読めているお話あたしも好きです。
痛いお話・・せつないお話
もうBLにはありとあらゆるものがあるのですが
心癒されるるお話も大事ですよね~

崎谷さんのはちょっと昔の誤解でトラウマをもった男の子と
ヤリチンの天然王子様のお話なので痛いとこが中盤まで続きました。
ちょっと気持ちに余裕がないと読めないかもです。

「神官」シリーズはもちろん買いましたよ!
あの王様ラゴラゴの暑苦しいほどの愛し方がとても好きです!
今回のは吉田さんが出されている小冊子をまとめて加筆されているそうなので
脇のキャラたちが大活躍してましたよね!
ラゴラゴのお母さんが素敵な方でした!

そして勇者さまは迷子の活躍だと・・・
あたしはゲームは「どうぶつの森」で終わりなのでよくわからないんですが
我が家のおこさまたちも本やネットで調べながらしてました(笑)
がんばって勇者の道を極めてくださいね!


ゆうみさん

>あまあま~、ふわふわ~っていうお話でした
まさにそのとおり!
人間疲れてきたときはこういうお話が一番読みやすいですよね。
>おお~和泉さんがこのようなお話を!と驚きつつ読みました(笑
昔和泉さんはこういう系統のお話をよく書いていたようなきがするんですけど
最近はどのシリーズもけっこう濃いのが印象的ですものね。
驚かれる気持ちはよくわかります。
>家で作るホットケーキはマーガリンと蜂蜜なのですが
ああ~~それもおいしそうな~~
おいしくて甘いものは心を癒してすれますものね!
>徳間書店さんのAGF商品の通販販売
以前リブレに挑戦したときに瞬殺だったのでもう今回はヤフ○クを虎視眈々と
狙うことにしました・・・
定価の3倍強になるかもしれません(涙)
でもほしいんですものと呟かせてください(笑)
ゆうみさんががんばれるように応援しときますね~

lisaさん
お勧めありがとうございます!
こういう甘いだけの本ってたしかに大切だと思うのです。
>体調を気にせずに読める本はある程度必要
うんうんたしかに
毎日強烈ななにかを読んでいたら人間として生活できないので
こういう甘い本あたしは好きです~

そしてパンケーキに反応(笑)
これはハワイで大人気と聞いて食べたい~~~と思っていたのですが
こんど東京で見せだされたときいて
いつか食べるのに何時間か待ちが解消されるときにいこうと決心してます!
lisaさんもまだなんですか・・
いつか行かれたらあたしにお味をおしえてくださ~~い。
ああ・それかつれていってくださ~~い(笑)


0200001722I1_320x240.jpg←これが最近食べたパンケーキです

  あまくってふわふわで

  もちもちでした(笑)

  



















拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People