忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ルチル文庫】7周年記念フェア

ルチル文庫5~7月刊、並びに雑誌ルチルをお買いあげの方に、小冊子全員サービス。
※詳しくは、フェア対象作品の帯およびルチル本誌をご覧ください。

◆小冊子収録内容 該当時期刊行の文庫+コミックスの番外編集となります。
◆応募期間:12/9/28(金)
◆発送時期:2013年 2月ごろより順次発送予定
◆応募要項:雑誌の応募台紙+対象商品についている応募券2枚+700円(振込受領書のコピーを台紙に添えて)。

◆対象商品:2012年5.6.7.8月の「●応募券帯付きフェア対象商品・文庫orコミックス」(いずれか2冊)+「○応募台紙つき雑誌ルチル」(1冊)

○5/22・7/22 雑誌ルチル vol.48 or vol.49 応募台紙が封入されています。

☆このほか、フェア帯のついた既刊文庫・コミックスでも応募可能です。
雑誌もどちらかでOKです。

 
さてさて、みなさま 毎年恒例のフェアー&小冊子の

時期がやってきておりますようです。

ルチルの小冊子は厚みがって読み応え十分なんですが

正直言ってこの9月に締切で

小冊子の発送が来年2月・・・

シリーズ物ならともかく、

単品単発ものってけっこう内容忘れているし

最悪その本がもう手元に無い場合がけっこうあります(笑)

でも、応募しちゃうんだろうな・・とつぶやきながら

スケジュール表に雑誌の発売日をチェックしちゃっております(笑)



コメントレスです♪

あきりんりんさん
新田さんのある意味禁じてだった「極道物」非常にリアルでなおかつ豪華絢爛であります。
なにより主人公二人が極道の息子というもって生まれた運命の中で
どうやって生きていこうかとあがいている姿もよろしいのですけど
主人公の透が色っぽくてやられてしまいました。
面白いですよ~^^
是非一巻から読んでみてくださいね!

lisaさん
ペーパー楽しんでいただけて嬉しいです!
アニメイトで購入したらダブルカバーの上にペーパー付きなんですが
他の送料合せにコミコミで・・・
でもペーパーも楽しくって素敵でしたのでそれでよしとしました(笑)
新田さんの作品は艶と色がきれいに同居していて見るのが楽しいです。
また一緒に応援よろしくです( ´∀`)人(´∀` )

コメントありがとうございました~

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People