忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルチル文庫 創刊7周年 記念フェアー開催

この5月でルチル文庫は創刊7周年を迎えるそうです!

めでたい!

ということで記念フェアーと称しまして毎年恒例の雑誌の応募券とルチル文庫2冊購入して

あと700円の負担で小冊子がいただけます。

執筆予定のラインナップが出ました→☆彡☆彡

☆彡小説

安曇ひかる、和泉 桂、一穂ミチ、神奈木 智、きたざわ尋子、黒崎あつし、玄上八絹、榊 花月、崎谷はるひ、椎崎 夕、愁堂れな、砂原糖子、高岡ミズミ、真崎ひかる、松雪奈々、水上ルイ、雪代鞠絵、李丘那岐

☆彡漫画

ARUKU、奥田七緒、蛇龍どくろ、鈴倉 温、はみ、吹山りこ、本木あや、山本小鉄子

☆彡
フェアー対象商品

5/18発売 

崎谷はるひ ill. 鰍ヨウ 「エブリデイ・マジック―あまいみず―」
水上ルイ ill. 海老原由里 「獰猛な秘書は支配する」
松雪奈々 ill. 麻々原絵里依 「かわいくなくても」
高岡ミズミ ill. 紺野けい子 「花のように愛は降る」〈文庫化〉
雪代鞠絵 ill. サマミヤアカザ 「白薔薇は純潔を捧ぐ」〈文庫化〉
愁堂れな ill. 角田 緑 「たくらみはやるせなき獣の心に」〈文庫化〉

奥田七緒 「君とスキとキス」
蛇龍どくろ 「B×P Anx(1)」

6/15発売

愁堂れな ill. 穂波ゆきね 「デュオ~君と奏でる愛の歌~
水上ルイ ill. 円陣闇丸 「煌めくジュエリーデザイナー」
黒崎あつし ill. テクノサマタ 「憂える姫の恋のとまどい」
椎崎 夕 ill. 陵クミコ 「ぎこちない誘惑」
神奈木 智 ill. 金ひかる 「あんたの愛を、俺にちょうだい」
李丘那岐 ill. 鈴倉 温 「きみの知らない恋物語」
安曇ひかる ill. 山本小鉄子 「ドクターの恋文」
榊 花月 ill. 三池ろむこ 「片思いドロップワート」
崎谷はるひ ill. 蓮川 愛 「世界のすべてを包む恋」(文庫化)


吹山りこ 「イチゴジオグラフィック(2)」
はみ 「きみの奏でる光」


☆彡応募方法

ルチルvol.48(2012年5月22日発売)またはvol.49(2012年7月21日発売)についている応募台紙に、5~8月刊のルチル文庫・ルチルコレクション、オレンジ色のフェア帯のルチル文庫・ルチルコレクションのうち、いずれか2作品についている応募券を貼付+700円(払込受領証を台紙に貼付)で応募できます。応募台紙・応募券はいずれもコピー不可です。



それともう一つフェアーがあります。

ルチル文庫✩SSカード ルチルコレクション✩MMカードプレゼント

フェアー参加書店さんでフェアーの帯付きの文庫を買うとSSカードをいただけます

ルチルコレクションを買うと MMカードが一枚いただけるとのことです。

☆彡SSカード執筆陣

和泉 桂、一穂ミチ、かわい有美子、椎崎 夕、松雪奈々

 ※5種類のうち、いずれか1種差し上げます。カード一枚につき、いずれかのSSが読めます。


☆彡MMカード執筆陣

 A ARUKU・奥田七緒・蛇龍どくろ・鈴倉 温

 B はみ・吹山りこ・本木あや・山本小鉄子

 ※2種類のうち、いずれか1種差し上げます。
漫画はあまり買わないのでいいのですけど

SSカードの執筆陣が豪華すぎませんか(笑)?

一穂さんにかわいさんに松雪さん・・となれば 買わなきゃいけないじゃないですか……(;´Д⊂

ああ・・・

またまたまた出版社様の手のひらでダンスを踊らなきゃいけません。


コメントレスです♪

まるさん
いよいよ春の陣というか小冊子に踊らされる季節がやってきましたよ~~
ルチル文庫は2冊あれば応募できるのですが
普段読まない漫画雑誌を買わなきゃいけません。
これがけっこう置き場所に困るのですよね・・・
>そしてこの応募のためだけに毎年雑誌を買ってます
( ´∀`)人(´∀` )
あたしも毎年このためだけにこの雑誌を買っています。
読むところはあまりないのですが、小冊子がけっこう読み応えあるので
これもまあある意味必要経費なんでしょうか・・・

キャラも15周年記念ですのでどういうフェアーを開始してくるのか
いまからドキドキしてます(笑)

コメントありがとうございました!


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People