忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前が好きで何が悪い! (藤崎 都)


お前が好きで何が悪い! (角川ルビー文庫) [文庫] 藤崎 都 (著), 陸裕 千景子 (イラスト)

お前が好きで何が悪い! (角川ルビー文庫)



(あらすじ)

性格も外見も真逆、大学時代は犬猿の仲と言われていたほど気にくわなくて大嫌いな逢坂朋弥と、何の因果か会社の合併で同じ部署に配属されることになった沖谷柚弦。出来る限り近づかないようにしていたというのに、ある夜自分の性癖を確かめるため意を決して訪れたゲイバーで、逢坂と遭遇してしまう。すぐさま店を出た柚弦だが、追ってきた逢坂に「ゲイかどうか知りたければ俺に抱かれてみればいい」と挑発され、売り言葉に買い言葉でホテルに行くハメになって…!?腹黒遊び人×堅物童貞が贈るラブバトル。
お話が毎回テンプレで安定感があるせいか

すごく惹きつけられるとか再読再読ということはあまりないのですが

陸裕 千景子さんの挿絵が麗しくて好きなせいと

その安定感が妙に購買欲になっていっているんだと思います(笑)


今回のお話は真面目で可愛い顔をしているのに、

何故か異性に対して恋愛感情をもったことがないまま大人になってしまった柚弦

そんな自分の中の何かに対する違和感を従姉妹に 「ゲイなんじゃない?」と指摘され

自分の中に潜んでいた秘密に悩みに悩み、

そして自覚したあとは二丁目デビューを決心したのでした。

初心者でも大丈夫な店とネットでうたわれていたその店で出会った人間はなんと!

大学時代の同級生で性格も外見も真逆、大学時代は犬猿の仲だった逢坂朋弥でした。

おまけにどういう腐れ縁か会社の合併で同じ部署に配属されることになった彼とは

できるだけ避けて過ごすことでやり過ごしていたのに・・・

女の子に終始囲まれて軽薄でと嫌っていた彼がなぜここに?

???が渦巻いているなかに何故かゲイかどうか教えてやる

俺に抱かれればわかるよと、

甘い言葉で?誘われて

売り言葉に買い言葉でいつのまにか寝てしまっているんですよね(笑)



綺麗なお兄さんというイメージのあった柚弦がエロ可愛くって好みでしたし

同じ仕事をしているうちに反感だけ持っていた逢坂朋弥に対する気持ちが

だんだん恋になっていく過程がちょっと切なくてよかったです。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

ブログ内検索

BL×B.L.People