忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 07月号 [雑誌]

Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 07月号 [雑誌] 

Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 07月号 [雑誌]




●≪表紙イラスト図書カード応募者全員サービス≫     水名瀬雅良  「黄昏は彼らの時間」
◆ルカから与えられる淫らな快楽から、もう逃れられない──

●≪サワヤカ★巻頭カラー!!/短期集中連載スタート≫
  サガミワカ  「キラキラの日々」
  ◆毎朝見かける憧れのサーファーに高校の教室で再会!?
●≪人気シリーズ♥≫
  木下けい子 「浪漫のお国で逢いましょう」
  ◆海軍少尉と英語教師の仲が急接近!?

●≪新連載スタート/カラー≫
  楢崎壮太 「ふしだらなお兄さん」
  ◆普段は毒舌で奔放だけど、大本命には手が出せない!?

●≪大増59ページ!!≫   日高ショーコ 「憂鬱な朝」
  ◆久世家とこの恋を守るため、二人がそれぞれ出した答えとは…!?
 

嬉しいニュースが載っておりました!

「憂鬱な朝」4巻が7月25日(水)に発売です!

カバーイラスト付きの図書カードに応募すると

書き下ろしペーパーが付きます!!!


おそらく雑誌も購入しての全員サービスとなるのでしょうが

あのペーパーがいただけるのなら買う価値があると思います(笑)


小冊子の応募券目当てにルチルVo・48を買いに行ったのですが

何故かルチルは一冊もなく・・・

何故か手にはこの雑誌を掴んでレジまで行っておりました(笑)

最近雑誌を買うことに抵抗が少なくなってきたような気がします・・・

もしかしてこれが出版社の戦略(笑)?


 日高ショーコ 「憂鬱な朝」を見たくてというか正確には立ち読みしようと思っていたのですが

大増59Pということで読み応えがすごくあるのです~~

そしておまけにラストの桂木のあの台詞を読んだなら

買わなきゃいけないじゃないですか!!

ねぇ・・・・と自分なりの理由がちょっと気はずかしい(///Д///) ゜゜


三巻で思いはありながらも

二人が願った未来はちょっとどころか全く違う道を生きていくことでしたよね。

暁人への深い思いがあるからこそ久世の家をでて外から守ろうとしていく桂木

桂木へのあふれる愛情ゆえに、望み通り久世家を伯爵に叙爵させ

その伯爵位ごと桂木に譲ろうとする暁人

別々の生活を送りながらも想いはいつもあなたの隣・・とでもいうのでしょうか。

あふれる想いをついに認めて暁人とともに生きていく決意をした桂木のキスが素敵でした。

自らの思いに蓋をしたままの表に出せない想いなんていつかは消えると

がしゃむらにがんばった暁人にたいして

胸ぐらをつかんで口づけを交わすのです。


桂木に望むものをあたえてやりたかった。

僕がお前にあげれるものはそれくらいしかないと言う暁人に桂木の返答は

「私はもうあなたからたくさんのものをいただきましたよ」と笑顔でいうのですよ~~

暁人への気持ちに一生崖かけて応えたいという桂木

暁人の手にキスしながらの「・・・・好きです」に萌えましたよ。

究極のツンデレ君の心の氷をとかして溢れるほどの愛情を手に入れた暁人の

これからが楽しみです。

ペーパーはツンデレな桂木を堪能したいとつぶやいてみる(笑)




拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おはようございます~。

腐海に潜るどころか深酒で汚泥に沈んださなえです。
雑誌も毎号買っているとかなりの負担になりますね。
でも、買っちゃう・・・・(笑)最近は小説ショコラと花丸が無くなったので保管場所が余裕が出て今度は文庫の購入が多くなってしまって。
Lianhaさんが夕べのツイでもおっしゃってましたが、オバサンの方が冊数多く買いますね。私は特に滅多にアニメイトに行かないので一気に15冊とかよくあるwww
あ・・・・ここ3~4年は「黒執事」のコミックやDVDの発売に合わせて行ってたので1年に2回くらい??アニメイトのポイントが一気に増えて子供に疑いの目を向けられています。(疑いじゃなくそのまんまなんだ・・・)
『憂鬱な朝』は楽しみですね。
暁人の浮世離れしたところが良くて珍しく続いて読んでます。
図書カード、応募しますよ。絶対に使わないですが(爆!)

大人買いもまた幸福なものですね

腐海に潜っても、深酒で汚泥に沈んでも萌えという快感の中にあるのなら楽しいのでいいのです!
雑誌をあれだけ自制していたのに、最近は平気で買っているような自分の変化が怖いです(笑)
>でも、買っちゃう・・・・(笑)最近は小説ショコラと花丸が無くなったの>で保管場所が余裕が出て今度は文庫の購入が多くなってしまっ>>て。
その気持ちよくわかります!
同人誌とか本をちょっと整理して断舎利なんて気持ちでいたところに
雑誌が・・(笑)
人間そう簡単に妄想と萌えという業を捨てきれないようです(;´Д⊂

「黒執事」漫画の絵がすごく素敵でアニメにもはまってました。
OPとEDのCDも買いましたよ~
萌えて楽しんでいればポイントが増えるのはしょうがないのですが、
お子様にバレないようにちょこちょこポイント活用して増えないようにしなきゃいけませんよね。

「憂鬱な朝」は究極のツンデレの女王様受けなのですごく好きなのです♪
図書カード前回のも持っていますが使えません・・
飾って大切に保管ということで、自分の老後の楽しみにしたいと思っております(笑)

コメントありがとうございました。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People