忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Charaレーベル創刊17周年記念企画いろいろ

Charaオンライン・ショップNEWSよりメルマガが届いておりましたー

17周年企画ということでいろいろあるようです!

その1☆彡 ≪創刊記念v単行本「灼視線」発売!!≫

キャラ文庫創刊15周年記念の特別企画☆
キャラ文庫の大ヒットシリーズ「二重螺旋」の外伝「灼視線」が、
6/27(水)頃、ソフトカバーで発売決定!!
雅紀視点で描かれる、弟・尚人への執着と葛藤――
ファン必見の一冊です!

そして、まだ読んだことのない方に朗報v
「二重螺旋」BOXセットを、6月下旬よりAmazon様にて販売します!!
既刊6冊を、円陣先生のイラストを使用したスペシャルBOXに入れてお届け☆
この機会に一気読みしてみてはいかがでしょう?

さらに創刊記念として毎年恒例の特製小冊子企画が、
文庫15周年となる今年は特別バージョンで登場☆
豪華ラインナップも、ついに公開しちゃいます!!

その2☆彡 ≪「僕はすべてを知っている」ドラマCD化決定!!≫

高久尚子先生原作のCharaコミックスの大人気作品
「僕はすべてを知っている」がついにドラマCD化決定!!
ムービック様より、今夏発売予定です☆
包茎治療のエキスパート・犀川千博は、
ある日絶世の”美チン”を持つ歩に出会って…!?
BL史上初!? 男性の下半身事情にとことん迫った話題作が
ついに音の世界に進出v
個性豊かなキャラクターたちを演じるのは一体誰なのか!
詳しい発売日やキャストは順次お知らせしますので、
ぜひぜひチェックしてね♪


その3☆彡 ≪小説Charaのふろくに「ダブル・バインド」ドラマCDが登場!!≫

5/22(火)発売の『小説Chara vol.26』のふろくは、
キャラ文庫の大人気シリーズ「ダブル・バインド」の番外編ドラマCD!!
全員サービス小冊子に収録された『存在理由』を録り下ろした
超プレミアムな一枚だよ☆
メルマガ限定! 担当者の現場レポートをお届けします♪


    「ヤクザの若頭・新藤と愛人・葉鳥の出会いが描かれた
お話ということで、新鮮な二人が満載です!!

新藤と出会う前の葉鳥は、薬漬けで廃人同然。
かなりぶっとんだ難しい演技でしたが、
本編収録時から『やってみたい』とおっしゃっていた
鈴木達央さんが、熱演してくださいました!!
また、新藤のため”初任務”に挑むシーンでは、
清純なセーラー服姿の美少年に大変身v
年上男性を慎ましやかに誘惑しちゃいます☆

一方大川透さん演じる新藤は、
葉鳥と出会ったばかりということで、超クール!!
若頭らしい硬派なかっこよさに、
ため息が出てしまいますvv

本編とは違う、初々しい距離感の二人は
このふろくCDでしか聴けません!!
お見逃しないようご注意ください☆」


『小説Chara vol.26』には、英田先生と
鈴木さん&大川さんからのコメントも掲載されていますよ!



6月&7月刊文庫連動 キャラ文庫番外編小冊子

キャラ文庫の創刊15周年を記念して、
今年は文庫の人気作品が勢ぞろいした豪華な小冊子が登場☆
大好きなあのキャラや、懐かしのあのキャラに会えるかも!?


(▼6月or7月新刊ならどれでもOK!)
┌―――┐ ┌―――┐  ┌―――┐
|キャラ| | |  |書き |
|  | + |文庫 | → |下ろし|
|8月号| |2冊 | |小冊子|
| | | |  | ♪ |
└───┘ └───┘ └───┘
(▲全作品合同の小冊子だよ)

▼小冊子・ラインナップ
・英田サキ [ダブル・バインド]
・神奈木智 [その指だけが知っている]
・秀香穂里 [他人同士]
・菅野 彰 [毎日晴天!]
・愁堂れな [法医学者と刑事の相性]
・高遠琉加 [神様も知らない]
・樋口美沙緒 [狗神の花嫁]
・凪良ゆう [恋愛前夜]
・松岡なつき [FLESH&BLOOD]
・水壬楓子 [森羅万象 狼の式神]
・吉原理恵子 [二重螺旋]

●Chara8月号(6/22発売)+
6/27&7/27発売の文庫から2冊で応募OK!!




 
一番知りたかった毎年恒例の豪華小冊子について 詳しい内容がでております~♪

吉原さんの「二重螺旋」水壬さん・凪良さん・英田さんとなれば

応募しないわけにはいかないのです( ー`дー´)キリッ

今月はルチルの小冊子応募のために雑誌を購入する予定でありますので

雑誌購入率がずいぶん高くつきそうです・・・

でもまぁ欲しいものは欲しいのでしょうがないのでしょうかと(笑)


コメントレスです♪

まひるさん
またまた気に入ってくれそうで嬉しいです!
「茜色デイズ」はなかなか恋に進展しない切なさを堪能できますよ~
けっこう気に入った本がかぶっていることが多いので
この本も楽しんでいただけたらな~と祈ってますね。


まるさん
こんばんは
いよいよフェアーの季節がやってきましたね(笑)
ルチルのSSカード一穂さんは「off you go」の良時×密カップルの
お話となれば買わないわけにはいけませんよね( ´∀`)人(´∀` )
既刊フェアーって読みたい本があればお得感があるのですが
酔っみたくない本をレジに持っていくのがすごく苦痛なんですよね。
買い控えという方法もあるのですけど、読みたい本は今すぐ読みたいという
読者の気持ちを逆手にとっているおこぎなやり方がいやなんですよねー
でも・・欲しいからまぁ必要経費と思いがんばりませう~
キャラもいよいよフェアーが始まりますし
きっと既刊を売るためのフェアーも始まると思うので
忘れないようにスケジュール表チェックですよ!
しっかり踊りきったあと残るのはペーパーと小冊子(笑)

コメントありがとうございました!




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People