忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクスフェアinアニメイト2012

アニメイト全店でリンクスフェアを開催されます。

リンクスロマンス、リンクスコレクションの対象商品を買ったらイラストカードをプレゼント!

イラストカードなんかでは踊れなくってよ!と

ツンをかまそうと思ったのですが

表は美麗カラーイラスト、裏は人気作の番外編が掲載されたS(小説)M(漫画)カードを、

いずれか1枚その場でプレゼント!

らしいので欲しいモノがあったら買わなきゃいけません・・




《開催店舗》

 

アニメイト全店

《開催期間》

6月16日(土)~7月16日(月・祝)

《特典ラインナップ》

【Sカード】

  • ・葵居ゆゆ ill.香咲「はちみつハニー」より
  • ・谷崎泉 ill.澤間蒼子「瑠璃国正伝 1」より
  • ・妃川螢 ill.夏水りつ「猫と恋のものがたり。」より

  • 「はちみつハニー」
    「はちみつハニー」
  • 「瑠璃国正伝 1」
    「瑠璃国正伝 1」
  • 「猫と恋のものがたり。」
    「猫と恋のものがたり。」

【Mカード】

  • ・琥狗ハヤテ「もののふっ! 1」より
  • ・ハルコ「笑えない話」より
  • ・白コトラ「ダイア・ゲーム」より

  • 「もののふっ! 1」
    「もののふっ! 1」
  • 「笑えない話」
    「笑えない話」
  • 「ダイア・ゲーム」
    「ダイア・ゲーム」

《対象商品》

【雑誌】

  • ・C.M.LYNX vol.44(6/8発売)
  • ・小説リンクス8月号(7/9発売)

【リンクスロマンス】

  • ・「はちみつハニー」葵居ゆゆ
  • ・「凍える吐息」和泉桂
  • ・「ドレスダウン」神楽日夏
  • ・「甘い水」かわい有美子
  • ・「純愛のルール」きたざわ尋子
  • ・「涙キラキラ」桐嶋リッカ
  • ・「きらいきらいすき。」栗城偲
  • ・「旗と翼」高原いちか
  • ・「瑠璃国正伝 1」谷崎泉
  • ・「夢想監禁」バーバラ片桐
  • ・「秘書喫茶―レイジータイム―」火崎勇
  • ・「猫と恋のものがたり。」妃川螢
  • ・「白銀の使い魔」真先ゆみ
  • ・「RDC ―レッド ドア クラブ―」水壬楓子
  • ・「忠誠の代償~聖なる絆~」六青みつみ

【リンクスコレクション】

  • ・「たつのおとしご」池玲文
  • ・「やがて愛しきテーブルクロス」梅松町江
  • ・「願いごとはひだまりで」かつらぎ
  • ・「もののふっ! 1」琥狗ハヤテ
  • ・「ブラックシープ・ダウン」香坂透
  • ・「机の下の恋愛術」砂河深紅
  • ・「とろける半熟友情クエスト」スナエハタ
  • ・「プライベート フレグランス」鷹丘モトナリ
  • ・「また、ここから!!」中田アキラ
  • ・「もう一度くちづけて」長門えりか
  • ・「トラブル×プリンス」仁茂田あい
  • ・「ダイア・ゲーム」白コトラ
  • ・「笑えない話」ハルコ
  • ・「ビューティフル デイズ」斑目ヒロ
  • ・「いばら姫に愛の手を」桃井ジョン


いつも思うのですが、欲しい本はちゃんとすぐ買っているので

既刊フェアーというのはやめてもらえませんでしょうか・・・

でないとすぐ読みたい本を買うというのをつい抑えてしまうのですが

抑えているうちに萌えが変わって読まなくてもいいわ~~なんてことになってしまうのです(; >д<)

はぁぁぁ


コメントレスです♪

あきりんりんさん
注文したとたん本屋にあった・・という苦甘い経験あたしにもよくあります(笑)
すぐ読みたくて通販したはずなのに本屋さんに来ていたらついつい買っちゃいそうになりますよね。
でも、待っただけの甲斐は十分にあると思いますよ~
そして「灼視線 二重螺旋外伝」言葉より行動のあのまぁちゃんがどういう思いを語ってくれるのか
今から楽しみでなりません。
お貸しいただいたCDのあの声が耳に残っているので楽しみ3倍なのですよ。
できたら文庫で揃えていただきたかったという気持ちはあるのですが、読めるだけで
嬉しいシリーズですよね!
それからいつもいつも御好意ありがとうございます。
大切に保存して応募に向いたいと思っております。
ありがとうございました(*・人・*)



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People