忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年6月の購入予定

今日いよいよ金環日食の日ですよね!

ちょうど車で通勤時間帯なのでみれるかなーと期待していたんですけど

あいにく今は☂・・・

予報も曇りみたいですよね。

今回金環日食は江戸時代の1839年以来173年ぶりということで

次はないと思うので期待していたんですけど、泣く子とお天気と災害にはかないませんので

ちょっとがっかり感を胸に秘めながら2012年6月に購入予定を(笑)




X文庫ホワイトハート

6 優しい夜 高岡ミズミ 水名瀬雅良

内容次第かなと思っております。

ルナノベルズ

6 地下室のワルツ ―蜜と罰―   華藤えれな  周防祐未

地下室に閉じ込められて恋がどう進むのか・・ちょっと怪しげに進んでもらいたいの
ですけどね。


ディアプラス文庫

7 恋惑星にようこそ 砂原糖子 南野ましろ
7 ポケットに虹のかけら 久我有加 陵クミコ
7 花宵坂に恋が舞う 絢谷りつこ 北沢きょう

砂原さんは雑誌で読んだのかどうかはっきり覚えていいないのですが
デイアプラス文庫の場合書き下ろしが充実しておりますのでつい買ってしまいます。
久我さんは漫才師シリーズ~大正浪漫編~と勝手に命名していたのですけど
今回はそれじゃないのだけどやっぱり買います!
絢谷さんはあらすじ次第かなぁ



プラチナ文庫

11 吉原艶情 沙野風結子 北上レン

沙野風結子さんに北上さんとなれば期待89%(笑)?



リリ文庫

12  うつくしき月 (仮)  弓月あや  蓮川愛

弓月さんも出たらつい買っちゃうのですけど、今回は蓮川さん挿絵ということで(笑)


幻冬舎ルチル文庫

15 世界のすべてを包む恋 崎谷はるひ 蓮川愛
15 あんたの愛を、俺にちょうだい 神奈木智 金ひかる
15 ぎこちない誘惑 椎崎夕 陵クミコ
15 きみの知らない恋物語 李丘那岐 鈴倉温
15 憂える姫の恋のとまどい 黒崎あつし テクノサマタ

崎谷さんは初期の作品の文庫化なんですけど、持っているんですけど
書下ろしに期待を込めて!

神奈木さんは金さんの挿絵ということは・・ヤクザさんのシリーズなんでしょうか?
そのシリーズなら買いたいです。
椎崎さんは遅れるかもと思いながらも予定に入ってますね(笑)
黒崎さんはテクノさんの挿絵ということは「悩める秘書の夜のお仕事」のリンク作?
相変わらずルチルでの購入率が高いなとつぶやいておこう(笑)


ローズキーノベルズ

21 微睡む夜明けの秘めごと (仮)  華藤えれな  梨とりこ

医者ものと聞いているのですけどー
(・_・;)内容見てから買ってもいいかも・・
最近萌えがちょっと違う感じなんです。


キャラ文庫

27 左隣にいるひと (仮)   可南さらさ  木下けい子
27 天涯行き (仮)  凪良ゆう  高久尚子
下 灼視線 二重螺旋外伝 吉原理恵子  円陣闇丸


可南さんは作者さん買い、キャラで出るのって初めて?
凪良さんも作家さん買い、ちょっとBLらしからぬ題名じゃないですか?

そしてーー
6月の大本命はこれ!
そう吉原さんの「二重螺旋」シリーズの初の新書
まぁちゃん視点の狂おしい恋情をたのしみたい~~
長生きってしてみるものよね(笑)


SHYノベルス

29 ブルーローズ (仮) 榎田尤利 高階佑
29 薔薇の誕生 夜光花 奈良千春

今月の悩みどころ~~
ブルーローズシリーズ持っているんですよね・・・
書き下ろしつかないそうですよね・・・
挿絵さんのためだけには買えないよう……(;´Д⊂
積んである夜光さんの薔薇シリーズ
これは小冊子のために買わなきゃいけません(笑)



リンクスロマンス

29 梟の眼 ~コルセーア外伝~ 水壬楓子 御園えりい

海賊シリーズこんなに長くなるなんて・・・びっくり
でも面白いので買わなきゃ・・・
いやいや、それこそリンクスフェアーのために置いとくべきか
ちょっと悩みどころ~


他に高井戸さんの漫画「社内恋愛につきまして」と
キャラの小冊子の応募のためにChara8月号を買うつもりです。



そして思うのはキャラとルチルの既刊フェアーがそろそろあるんじゃないかということと

買い控えている本をあたしが覚えているかということ(笑)




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは~。

小説Chara関連は買うとして、でも雑誌で読んだ作品は出来るだけ控えたい・・・・。
好きな作家さんは何故か続刊どんどん出すし・・・。
BLの為に働いていると言ってもいいくらいです。

私が6月で楽しみなのは弓月あやセンセでしょうか・・・。
あと、華藤さん2冊、沙野さん、 李丘さんかな~。
あらすじ次第で買うかどうするか決まりますね。

BL貧乏(笑)

>でも雑誌で読んだ作品は出来るだけ控えたい・・・・。
気持ちはわかります!
でも、ちょっとした書下ろしに負けて買ってしまう消費者心理を出版社さんはよくご存知なんですよね(笑)

>BLの為に働いていると言ってもいいくらいです
いや、まさにそのとおりでございます。
これだけ本にお金を使っているんですから姑息な既刊フェアーなんてやめていただきたいですよね!

好きな作家さんのはできるだけ買いたいのですけど、たまに萌えが合わないなーなんて思うものもあるのであらすじは要チェックです♪
新刊で1000円近いお金を出してつまらなかったではちょっとちょっとですものね。

お互い体に気をつけてBLのために働きまませう~

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People