忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メス花」シリーズ小冊子応募者全員サービス!!

メス花」シリーズ小冊子応募者全員サービス!!

「メス花」10巻目を記念として

書き下ろし小冊子応募者全員サービスを実施されるそうです。

椹野道流先生の番外編SSほか、お楽しみ企画盛りだくさんの予定だそうで

この作品のファンとしては応募しなきゃいけないと思うのです(笑)

シャレードさんでは最近応募方法が簡単になってまして

本を買ったり、雑誌を買ったりして応募券や応募用紙を集めなくてよくなっています。

郵便局にある「払込取扱票」に、

必要事項を書き、500円を振り込めば大丈夫です!

とりあえず将来買おうかな・・と思っている方でも

応募しやすくなっていると思います。

取り逃がしたら後悔しちゃうかな・・と思っている方

いかがでしょうか?




友には杯、恋人には泉 ~右手にメス、左手に花束10~ (二見書房 シャレード文庫)



(内容)
これまでもこれからも二人きりやけど、俺ら、もう立派に家族やな

正月休みをハワイで過ごす計画をしていた江南と篤臣。そこへ美卯の母・ミドリが入院することに。
娘の将来を悲観するミドリが安心して治療に専念できるようにと主治医の楢崎が提案したのはなんと、自分が美卯の恋人役となることで…。
心配しつつも芝居に気乗りのしない篤臣に、江南から彼らしからぬサプライズが!? どうなるハワイ、ほっこり年越し編


◆ 好評既刊
『 右手にメス、左手に花束 』
『 君の体温、僕の心音 右手にメス、左手に花束2 』
『 耳にメロディー、唇にキス 右手にメス、左手に花束3 』
『 夜空に月、我等にツキ 右手にメス、左手に花束4 』
『 その手に夢、この胸に光 右手にメス、左手に花束5 』
『 頬にそよ風、髪に木洩れ日 右手にメス、左手に花束6 』
『 僕に雨傘、君に長靴 右手にメス、左手に花束7 』
『 月にむら雲、花に風 右手にメス、左手に花束8 』
『 故きを温ね、新しきを知る 右手にメス、左手に花束9 』
『 友には杯、恋人には泉 右手にメス、左手に花束10 』
( いずれも二見書房 シャレード文庫 )

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People