忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお買いもの(雑誌は重い・・・)

というわけで

今日は公約どおり、雑誌を買う旅にでておりました(笑)


61-KdS6r3cL__SL500_AA300_.jpg






雑誌だけでは暴君お兄さんストラップは
いただけないそうです(涙

雑誌についている申し込み用紙に
単行本(通常版)の帯についている
応募券か
限定版のカバーについている
応募券を貼って出さなきゃ
いけないそうです・・・

600円の負担はともかく
カバーを切らなきゃいけないんですか・・・

通常版と2冊買えばいいのかなと
呟いたらお子様に「あほか」と
罵られました(笑)

あほです!(笑)


そしていつもの小説リンクスを

51KAx7CdedL__SL500_AA300_.jpg






可南さんのはなかなか新書化されないしー
かわいさんもチェックしなきゃ・・・
などなど言い訳しながら購入いたしました(笑)

雑誌はできたら、買いたくないんで(以下略


あとは単行本を何冊か・・・

疵 スキャンダル 1 (B‐PRINCE文庫)

一度ドナドナした旧版を再度買いなおして読み直しました。
男と男のプライドと意地をかけたお話に
生きるためにできていく疵にどう対応していくのかなどなど
考えさせられます。

札幌の休日2 (新書館ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫 244)

とうとう自分の気持ちが恋だったということに気がついて
物語が進んでいきます
書きおろしもあって楽しく読めそうです。
結末をしっているのに、何回も楽しめる自分の鳥頭に感謝ということで(笑)
 

CHERRY (新書館ディアプラス文庫)

雑誌で読んで面白かった一冊です。
男前で自分勝手な王子さまは・・じつはさくらんぼちゃんでした(笑)
書きおろしでは教授に翻弄されて
とうとう脱さくらんぼ?
できませんって(笑)
 
あの日、校舎の階段で (ショコラノベルス)

デビュー単行本も気になっていたんですが、内容が重かったので
避けた記憶があります。
これは高校生のときのお話もはいってみているみたいなので買ってみました。
文章がしっかりとして読みやすいけれど
重い雰囲気があります。
挿絵の麻生さんと雰囲気があってました。

散る散る、満ちる (ショコラノベルス)

白い白い凪良さんのお話でした。
王道・・らしいです。


さらーとしか読んでいないので、また感想はぽちぽちあげていきたいと思います。

明日はお仕事で5時には起きて行かなきゃいけないのですが

果たしてあたしは起きれるのでしょうか・・・

不安です(笑)

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おはようございます~。

5時起きですか・・・?ご苦労様です。
私も夜更かししましたよ・・・・。
幻月楼奇譚はもう一度読み直しです。
あと、「恋罪の傷痕」と「片恋の唇」
本を読み出すと時間を忘れていけません・・・。
今日は、子供が出掛けているうちに
「小説リンクス」を買ってこようと思います(笑)

寝過してしまいました・・・(涙

ほんとうは5時に起きてばっちり化粧して仕事にいくつもりでしたが、二度寝をしてしまい・・遅刻こそしなかったものの化粧もしないままでした・・・
悲しいことに誰もそれに気がついてくれませんでした・・(笑)

「幻月楼奇譚」は何度読み直しても違う発見のある漫画ですよね。
「恋罪の傷痕」はちょっと気になっていながら買ってない作品です。
さなえさんの心の琴線にふれるお話だったのなら買おうかな・・
また教えてくださいね。
「小説リンクス」はやっぱり読みごたえありましたよー
これで素早く新書化されたらなおいいんですけどね(笑)
本屋でもお布団の中でも本を読んでいる時間が一番いいですよね。

コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People