忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌大量購入の予感・・>当社比

全員プレゼントの応募のためにとか、
 
読みたい作家さんが書いてらっしゃるとか

気になる作品があるのだけど、 なかなか文庫化されないなどなどの理由で

雑誌を買うことがありますが

値段の割に満足感が足りないことが多く

またお財布事情でできるだけ買いたくないというのが雑誌です!(笑)

でも、今月は・・というか 今月も雑誌を買わなきゃいけないかもしれません。
 
というのも、20日発売予定の「恋する暴君」の6巻は限定版がでます。
 
それには限定版特製の表紙と森永君のストラップがつくのです。

最初はストラップなんかあっても使えないし~~

普通のでいいやと思っていたのですが

コミコミさんで注文すると コミコミスタジオオリジナル特典クリアしおり【黄】【青】のセットと
 
出版社様特製!・高永ひなこ先生描き下ろしミニペーパー がつきます。


ペーパーがつくのなら・・・コミコミさんで買わなきゃいけません!


61-KdS6r3cL__SL500_AA300_.jpg







7日発売のガッシュを購入いたしましたら暴君お兄さんのストラップが全員プレゼントでつくのです・・・

ストラップなん・・・(以下略

買わなかった後悔より買う後悔がまし(笑)?
 
ということで、週末ガッシュを買いに走るつもりです。
 
他にも、リンクス8月号は可南さんの後編が

麗人9月号には「子連れオオカミ」の短いお話が載っているのです・・

お財布と相談しながら・・

でも買うんだろうなという予感(笑)

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ストラップ・・・。

雑誌はあとは何を買われますか??

各々お気に入りの雑誌があると思うんです。
でも、他の雑誌も読みたい・・・・
気が付けば、小学校の頃から雑誌に囲まれていたような。
「マーガレット」は必須、でも「なかよし」も
「花とゆめ」も「ジャンプ」も読みたい。
友人数人と雑誌を持ち寄ってひたすら読んでましたねぇ。
BLも皆と持ち寄って読めればいいのにね^^!
もしも、Lianhaさんと持ち寄れたら
オマケは・・・・・(○≧ω')b

雑誌はあと、ビーボーイです(笑)

8月は榎田さんの小冊子がビーボーイの付録につくのです。
ルコちゃんファンなのでこれだけは絶対に買おうと思ってます!

>小学校の頃から雑誌に囲まれていたような
うんうん、あたしもマーガレットに花とゆめ、あとなかよしとちゃおとりぼんを買って、竹宮さん目当てに少女コミックと・・・juneを買っておりました(笑)
今思えばませたお手伝いでいただいたお小遣いはざしのために使い果たしていたような(笑)

持ち寄り大歓迎!!です。
読み捨てにするよりはみんなで大切に読めたらいいですよねー
オマケ・・ありがとうございます<(_ _)>

会う機会があったら持っていきます!

あ・・

>今思えばませたお手伝いでいただいた

今思えばお手伝いで・・・でした。
誤字脱字多くてすいません・・・

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People