忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱な朝 2 初回限定版 (日高ショーコ)


憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス) (コミック)
日高ショーコ (著)
 

 

(あらすじ)

「生涯仕えると誓う代わりに、伯爵位以上の陞爵を」──桂木からの条件に同意し、強引に桂木を抱く暁人。心を伴わないまま関係を続ける二人は、ある日森山家の夜会に出席することに。そんな折、昔久世家の書生だった雨宮が、桂木の元を訪ねてきて!? 美貌の家令と若き子爵の恋を紡ぐ、クラシカル・ロマンス最新刊!! 暁人と桂木の過去のエピソードが読める、小冊子つき初回限定版!!
憂鬱な朝もようやく手に入れました。
 
日高さんの麗しい絵をじっくりと堪能いたしましたが

お話としては起承転結のようやく承の部分でしょうか?

まだまだ謎の部分は多く、これからどういったふうに転がっていくのかと

期待と不安でいっぱいです。




コメントレスです♪

日高さんの茅島氏コミカライズ希望者お友達がいてよかった♪
あの麗しい絵で茅島氏と庭師さんがどうなふうに愛を確認するのかみてみたいですよねー
全員プレゼントとかの小冊子に希望してみようかしらね
2、3枚の小話でもいいんですけど~(笑)

崎谷さん情報についてですが、
「ミルククラウン」シリーズは芸能界にて活躍していた少年が
時代の流れに乗りきれず普通の生活に戻るのですが
そのことによって家族関係が悪くなっていくのです。
母親や父親との関係がうまくいかず、芸能界でも大成できなかったことによって
心に大きな傷をもっった少年が叔父の家で心癒され、恋人によって大きく成長していくのです。
ちょっと年の差カップルで、幼さが目立つときもあるので
苦手な人には苦手かもしれませんね。

黄色い本屋さんでまとめて売っていたらということでどうでしょうか(笑)?

コメントありがとうございました!


拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People