忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございました

放置しっぱなしのうえに、更新もない今日この頃・・・

忙しいというわけではないのですが

妙に気持ちにゆとりがなくて・・・といいわけしておく(笑)

そんななかでうれしい出来事が

↓の「あけましておめでとうございます♪」の記事と

いとしい悪魔(斑目 ヒロ)」の記事に

拍手と温かいコメントをいただきました。

介護をしていることにたいして、

ひとりで孤軍奮闘しているわけではないのですが

思うとうりにいかないことが多く、

つらいと感じることが多く気持ちが潰れそうになることもありまして

なかなか自分自身を大切に思えないこともありました。

こんなあたしにやさしい言葉がけしてくださった方々に

ほんとうに感謝感激の想いでいっぱいです。

ありがとうございました。

もうすこしいろいろなことに整理をつけて、

自分の趣味とか楽しみなんかも追求しながら

楽しく介護&お仕事をしていくことができる自分になりたいです。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

うれしさで下にコメントをいただいた方のレスを載せておきますので

お心当たりのある方ぜひご覧になっていただけたらありがたいです。

拍手[3回]

Sさま

新年早々のご挨拶ありがとうございました。
お気に入りの場所といううれしいお言葉までいただけて
ほんとうにうれしいです。
この場所を続けていてよかったとおもいました。
Sさまのブログを拝見はさせていただいてはいるのですが
あたしなんかがコメントをしては迷惑なんではと
躊躇をしているのです。
いつか勇気をもってコメントさせてくださいね。


Mさま

いつもいつも楽しい企画運営されていて
ブログの活用具合もすばらしいと感心しきりでございます。
感想だけでなく、考察もすばらしく
うまく文章がかけていてうらやましく感じております。
企画・運営の力ををいかして長く楽しませていただきたいと思っております
次回は微力ながら協力できる自分でいたいと思っておりますので
頭の片隅にちょこっとあたしのことを置いておいてくださいませ。


初めてコメントをくださったSさま

こっそり通っていただいていたとのことありがたいです。
最近はなかなか更新ができませんが
楽しみに思っていた方がいるならがんばらなきゃと思う単純なあたしです(笑)
過分なおほめの言葉ありがとうございました。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People