忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木原さんの新作がWebで読めるそうです

木原さんのHPで告知されておりました。
新書館ででる雑誌を渡り歩いて新連載が始まるそうです。

興味がある方はぜひ新書館のHPをどうぞ♪







独創的で心に残る名作を多数生み出してきた、

BL小説界の至宝・木原音瀬先生が、

・新書館発行のコミック&ノヴェル誌全誌を渡り歩き、
・同じ世界観の連作形式で、
・各雑誌のテイストに合った短篇小説を発表してゆく
  一大プロジェクトです♡

紙媒体雑誌に先がけて、まずはWebウィングスにプロローグが登場!

本篇は、約2ヵ月おきに以下の号に掲載されます。

第1話 小説ディアプラス・フユ号(09年12月19日発売)掲載 *BL小説誌
 
第2話 ウィングス4月号(10年2月27日発売)掲載 *大人ガール向け少女マンガ誌

第3話 小説ウィングス春号(10年5月10日発売)*SF&ファンタジー系小説誌

第4話 カグヤ8月号(10年7月20日発売)*乙女系少女マンガ誌

最終話 ディアプラス10月号(10年9月14日発売)*BLマンガ誌

お楽しみに!
ということは・・・

連載を確実に読みたかったら、

新書館の雑誌5冊を制覇しなきゃいけないということですか・・・

読みたくないとまではいいませんが

そういう抱き合わせ商法ってあんまり好きじゃないです・・・

といいながら、毎回出版者様の手のひらで踊っているのですけどね(笑)

木原さんの魅力をいろいろな世代に

いろいろな趣味の方に広げていきたいと思われるこの企画

これだけ力を入れている企画なら・・

すぐ本になりますよね?と呟いてみる(笑)



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People