忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月の購入予定


あー、とかなんとかわめく間もないうちに7月が来そうな気配

いや・・来そうなじゃなくって確実に来るんですけどね(笑)

今年は若干いつもより天気が悪いせいか、夏バテの気配がありません。

もし更新がなくなったら

暑い日にやられているのねと笑ってください(笑)


ということで、7月の購入予定です。



B-PRINCE文庫
 7 疵 スキャンダル1 かわい有美子 杜山まこ

以前黄色い本屋さんで買って、その疵の痛さにもう読み返さないわ!と決心してドナドナいたしました。
これに書きおろしがつくのなら買うと思います・・・
そしてまた黄色い本屋さんで買いなおしました・・・
BL貧乏です(笑)


プラチナ文庫
9 この恋が終わるまで いとう由貴 木下けい子

ビーボーイノベルズででたときはこの恋のせつなさに泣きました!
そして今またあらたに出なおすということは・・・
書きおろしがつくんでしょうか?(笑)

 

ショコラノベルス
 10 ショコラノベルス 散る散る、満ちる 凪良ゆう 海老原由里

これは果たして黒凪良さん?白凪良さん?
本屋さんであらすじを見て、雰囲気つかんで購入しようかどうか悩むつもりです。
だって・・・今月は予定の本が多いから(笑)


ディアプラス文庫
10 札幌の休日 (2) 桜木知沙子 北沢きょう
10 CHERRY 月村奎 木下けい子

静かな恋の時間を堪能できる「札幌の休日」は買わなきゃいけません(笑)
月村さんは「秋霖高校」の完結編じゃないんですね・・
いつまでも待っているんでよろしくお願いいたします。




ダリア文庫
13 INVISIBLE RISK 3 崎谷はるひ 鈴倉温
13 色めく夜の陰謀  沙野風結子 小路龍流

「INVISIBLE RISK 3 」は2巻であの甘甘の同人誌が再録されているので
未来編は大暴露されているんですよね。
これはその未来でまたひと波乱起こる物語なんでしょうか?
ドキドキしながら待ってます。

 


幻冬舎ルチル文庫
15 背中を抱きたい 玄上八絹 鈴倉温
15 エゴイストの初恋 高岡ミズミ 蓮川愛
15 おとぎ話のゆくえ 一穂ミチ 竹美家らら

玄上さんは新作ですね。
同人誌の数も半端ないくらい出してくれるのでいつも即売会で楽しみな作家さんです。
こんどは爆破も殺人も鞭もお仕置きもないんですか(笑)?

高岡さんは「可愛い人」の文庫化が終わって、新作ですね。
兄弟シリーズは好きなので楽しみです。



ビーボーイノベルズ
20 BBN セカンド・セレナーデ full complete version (新装版) 
木原音瀬 北畠あけ乃

旧作があって、完全版が出て
そして今度は新装版・・・
でも書きおろしが一枚でもついていたら・・・買うと思います。
ええ・・こうなったら三冊並べて本棚に置いておきますとも(笑)





シャレード文庫
21 楢崎先生とまんじ君 (2) 椹野道流 草間さかえ


ガッシュ文庫
28 金曜日の凶夢 夜光花 稲荷家房之介
28 (タイトル未定) 華藤えれな 高階佑

SHYノベルス

30 交渉人は嵌められる 榎田尤利 奈良千春
30 交渉人は諦めない 榎田尤利 奈良千春

7月の一番の期待作です!
しかも二冊同時に読めれるなんてすごく嬉しいです。
と歓んでいて・・過去発売日が10日くらいずれたことがあるような・・

8月にでる小説b-boy9月号にはルコちゃんと東海林イタリア編の小冊子もつくので買うつもりですし・・
雑誌は極力買いたくないんですが・・と
いつもの台詞を呟かせてください(笑)



リンクスロマンス
30 ハッピーエンド 水壬楓子 水名瀬雅良

おなじみ作家買いです。
本篇は雑誌で読んでいるので書きおろしが楽しみです






GUSH COMICS

20 「恋する暴君 6」 【限定版】  高永ひなこ  
 
限定版になにかキャラものがつくとかなんたらかんたら・・
ちょっと高くなるんで
本屋さんできめよう!



バンブーコミックス 麗人セレクション

27「オオカミの血族」  著:井上佐藤  

あの「子連れオオカミ」の続編です・・よね?
雑誌でちらほら見たんですが、やっぱり一冊にまとめてもらってうれしい。
あと、「オオカミ」の続きが雑誌「麗人」9月号ででるらしいですよね・・・
みたい・・
でも、雑誌は・・・(以下略 


花音コミックス
 
29「僕の優しいお兄さん 3」  今 市子
29「溺愛ハニーパンチ」  著:南野ましろ  

今さんのどたばた人間模様
3巻ではどういうふうに収まるんでしょうか?
南野さんはあの南野ワールド堪能したいので(笑)




文庫化、新書化されて、連動して雑誌に載るのは楽しみがありますが
お財布が痛いです(笑)
さぁ
がんばって働こう!

拍手[7回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは~。

ん~・・・多いですね!!
プラチナ文庫とショコラノベルス、リンクスは必要経費で(笑)
ほかは、あらすじをちゃんと読んで・・・。
私は雑誌を買っちゃうのでお財布が軽いのです・・・。

必要経費(笑)

今月多いのでお財布が心配です(笑)

でもたしかにプラチナ文庫とショコラノベルス、リンクスは必要経費で落とさなきゃいけませんね(笑)
これに雑誌を買っちゃうともうお手上げになるので雑誌は立ち読みでと自分を戒めて・・おきます。

今回はさなえさんをみならってあらすじもちゃんとチェックして、自分にとって地雷になるような本は買わないでおきたいですね・・・

コメントありがとうございました♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People