忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の購入予定

相変わらずBL熱は冷めていないようで、けっこうな購入予定量のようです。

(なぜかは知らないけど他人事(笑))

今回こそは出るのでしょうかシリーズとでもいいましょうか。

吸血鬼と奥様本はでるのでしょうか(笑)

忍耐というか、そういう待ちの根性と耐性はけっこうついてきているような気がします ←気のせい?

ということで、来月の予定ですー♪


ディアプラス文庫

10 秋霖高校第二寮 リターンズ2 月村奎 二宮悦巳
10 イノセント・キス うえだ真由 大和名瀬
10 ゆっくりまっすぐ近くにおいで (仮) 渡海奈穂 金ひかる


月村さんのお気に入り本でもある寮シリーズの最終章です。
終わって結末を見ることができるのが楽しみであるけれど、もう少し続けて欲しいと思えるお気に入りの一冊です。



ダリア文庫

13 官能のエチュード いおかいつき サクラサクヤ
13 オモチャになりたい 崎谷はるひ 明神翼


あたしにとってあたりはずれの激しいいおかさんです
このかたの本は本屋であらすじをみてじっくり考えようかな・・・




幻冬舎ルチル文庫

15 メランコリック・リビドー 砂原糖子 ヤマダサクラコ
15 ヒマワリのコトバ―チュウイ― 崎谷はるひ ねこ田米蔵
15 眠る兎 木原音瀬 車折まゆ
15 茅島氏の優雅な生活 (1) 遠野春日 日高ショーコ
15 朝から朝まで 一穂ミチ 山本小鉄子

大人の恋編の 「信号機シリーズ」は楽しみにしてます
あのひと癖もふた癖もありそうな大人たちが恋でそう翻弄されていくのか楽しみです。

木原さんの本「眠る兎」はすでに持っているんですけど、
高校生と教師のつたない恋愛模様のとこが好きでしたし、大人になった生徒君が成長してすごくいい男にすごく育て上げられていくのがよかったので買う気満々ですー
でもー書き下ろしがついていたらなおいいかも(笑)



ビーボーイノベルズ

17 BBN 奥さまは18歳!! ひちわゆか 南月ゆう

もう何もいいません。。。。
ただ待っているだけです(笑)



シャレード文庫

24 愛しているにもほどがある 中原一也 奈良千春

奈良さんの挿絵次第で購入かどうかになりそうです




キャラ文庫

25 愛の夢 (仮) 愁堂れな 高久尚子
25 シークレット・メロディ (仮) 水壬楓子 羽根田実


SHYノベルズ

30 イノセンス (仮) 藤代葎 麻生ミツ晃
30 ひとでなし  椎崎夕 佐々成美



リンクスロマンス

30 リスク 水壬楓子


いつも思うのだけど、BL買うために働いているみたいだ・・・(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

本日、ひちわさんから手紙が来る夢をみました。先生、私に手紙書かないで小説書いてください、というところで目が覚めました笑
延期に次ぐ延期で、当初の予定通り2月17日発売、ただし来年の、なんてことにならないといいですよね…

ナイスな突っ込み(笑)

>私に手紙書かないで小説書いてください
ナイスな突っ込みと感激いたしました(笑)
これだけではなく、あれとか、これとか他の作品の続きもあるんでがんばってほしいです
が!!

来年になっても待っている自分がいそうで怖いです。
生きていてるかどうかが心配(笑)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People