忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゅっとずっと抱きしめて (黒崎 あつし)

ぎゅっとずっと抱きしめて (幻冬舎ルチル文庫) (文庫)
黒崎 あつし (著)
子鳩めばる(イラスト)




(内容)

ゲイ専門の高級会員制クラブでバイトしていた玲は、好きになった男の子との「恋愛の仕方」を教わるために店へきた孝一と出会った。真面目すぎる孝一を客として扱うのが可哀想になった玲は、個人的に恋の手ほどきをすることに。まずはデート、そしてキス…。意外とキスは上手だけどベッドでは不器用な彼に、玲はキス以上のことを教えていくが―。



不仲だった両親にはさまれて居心地の悪い子供時代を過ごしていた玲。

玲だけを愛しているといいながら、他に好きな人ができて何もかも捨てて出ていった母

他に家庭を持ちながら、しぶしぶと玲のことを引きとった父は

ある事件を契機に玲のことを見捨ててしまい

大きなマンションに有り余るほどの生活費だけを渡して関わりを求めない。

そういうものだとあきらめてはいたけれど

人肌というかかかわりが欲しくて、

嘘の関係だとわかっていてもゲイ専門の高級会員制クラブでのバイトをしていた玲だったが

ある日、好きになった男の子との恋愛の仕方を教えてほしくて

店に来た孝一と出会う。

まじめでいい人の孝一がこういう店で遊ぶのは似合わないと玲は自ら恋の仕方を孝一に教えていくことにする。

孝一があんまりいい人で優しいので幸せを願いながらも、自分の想いを受け取ってほしいと心の片隅では望むのだけど

過去のいろいろなことがあって、愛情を素直に告白することはできなかったし

孝一が幸せになってほしかったから、孝一の恋を応援していたのも嘘じゃなかった。

孝一からもらった勇気と心の強さで過去に踏ん切りをつけた玲は

心の底から孝一の幸せを応援するのだけど・・・・



ほんというと今回のルチル文庫では黒崎さんの本を買うつもりはありませんでした。

子鳩さんの挿絵があんまりかわいらしかったのと

あらすじ買いでしたけど、けっこう自分の中の萌えポイントをヒットしました。

かわいらしい切ないお話が好きだった自分を思い出せた本です。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People