忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月分購入予定計画

どうも最近BL熱が↓になっているなぁという感触です

7月分の購入予定は以前の半分かそれ以下です

ほかに夢中になっているものもないので、たぶん全体的に萌えがないのだと思います

なぜでしょうかねぇ


とりあえず、メモ書き件記憶簿で購入予定を

角川ルビー文庫  7/01発売

手に入れたいのはオマエだけ 成宮ゆり 桜城やや

(成宮さんデビューの文庫「野蛮な恋人」はいきおいがあって楽しく読ませていただきました、実際に手にとって読んで決めてみようかと思っております)


花丸文庫BLACK   7/18発売

輝血様と巫女 沙野風結子 高階佑

(沙野さんの「子蛇シリーズ」はすきなのですが、レーベルによって
内容すごく違うのでためらっております
これも、手にとって感触しだいです)


シャレード文庫 7/23発売

禽舎の贄 (仮) 水原とほる 有馬かつみ

(水原さんは好きな作家さんなので購入はほぼ決定・・かも)


ディアプラス文庫  7/10発売

ビター・スイート・レシピ 月村奎 佐倉ハイジ
演劇どうですか? 桜木知沙子 吉村


(月村さんはレーベルも作者さんもすきなので必ず買うでしょう
でも、桜木さんはちょい不確定)


ガッシュ文庫  7/28発売

愛の言葉を覚えているかい  鳩村衣杏 小山田あみ
面影 水原とほる タクミユウ
溺れる純愛 ('08/05→'08/06より延期) 杏野朝水 紺野けい子

(鳩村さんは内容を確かめてからと思っております、杏野朝水さんは紺野さんのイラストしだいw?)



ルチル文庫  7/15発売
ハピネス 崎谷はるひ せら
可愛いひと。4 高岡ミズミ 御園えりい

(崎谷さんは持っているんですが、たぶん大幅改稿なのでたぶん買うとおもいます
鳥頭だからあらすじ忘れているし(笑)

可愛いひとは同人誌ぶんの掲載があるので、まとめて読みたい派にはおすすめかも)


B-PRINCE文庫  7/07発売

先生は振りむかない あさぎり夕 街子マドカ

(あさぎりさんは勢いと面白さがあった時期の本だし、前作買っているので買うと思います)


ビーボーイノベルズ 7/18発売   

薔薇色の人生 木原音瀬 ヤマシタトモコ

(木原さんの作品はもう間違いなしに買い!です(笑))

リンクスロマンス  7/31発売

コルセーア ~月を抱く海~ III
('08/05→'08/06より延期) 水壬楓子 御園えりい

(たしか、ⅠもⅡも読まずに積んでます・・・

早く読まなきゃ・・・でも買うんだよねぇ・・)


クロスノベルス  7/10発売

異母兄のいる庭 水原とほる あじみね朔生

リブレ出版 7/10

不器用なサイレント 2 高永ひなこ

(高永さんの可愛い絵が好きです)

オークラ出版 アクアコミックス7/ 11

予感EX ノイズ 立野真琴


幻冬舎 ルチルコレクション 7/24

あの日のきみを抱きしめたなら 1 山本小鉄子

徳間書店 キャラコミックス 7/25

ショートカット・ラブ!! 水名瀬雅良





うーんこう書き出してみたら本当に少ないなぁ(自分比)


ほかになにかこれよまなきゃというお勧め本あったらおしえてくださーい


















拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People