忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の購入記録

早いもので・・あっちゅまにまたひと月すぎていくようです。

光陰矢のごとし・・・・

これでますます年齢だけは積み上がっていくものですね(笑)

などとしょうもないことを考えながら来月の購入予定をメモっておきます。


ダリア文庫

13 純愛ポートレイト 崎谷はるひ タカツキノボル
13 欲望と純潔のオマージュ 華藤えれな 三雲アズ
13 君に降る白 朝丘戻。 麻生ミツ晃

コバルト文庫で何冊か読ませていただいた朝丘さん。
ハッピーエンドになれなかった光るような最後の薄いかなしさが
印象的な方だったような記憶があります。
BLレーベルでどう変わっていくのかが楽しみな方です


ディアプラス文庫

10 センチメンタルなビスケット 松前侑里 RURU
10 ブライダル・ラバー 玉木ゆら 南野ましろ
 
松前さんに萌えは少ないとさんざん書いておきながら、
やっぱり購入予定には入っていくのです(笑)
そういう魅力がある作家さんなんでしょうねぇ。
玉木さんのほんはビーボーイで「月にむらくもシリーズ」を
読んだことがあるだけのような記憶があるのですが、
とりあえず本屋さんで印象をみてから買うかどうかきめたいです。


 X文庫ホワイトハート

5 龍の初恋、Dr.の受諾 樹生かなめ 奈良千春
5 龍の宿命、Dr.の運命 樹生かなめ 奈良千春
 
樹生かなめ さんのあの独特の文章にマンネリ感を感じながらでも、
なんとなく買ってしまうのです・・・
奈良さんの挿絵で本棚に統一したいという気持ちがあることもほんとうですけど(笑)


 幻冬舎ルチル文庫

19 隣に居るひと 椎崎夕 竹美家らら
19 未成年。 かわい有美子 金ひかる

延期延期となっている椎崎夕さんですが・・・
ふた月続けての刊行予定は信じて待っていていいですか・・・
 
かわいさんの「未成年。」はもちろんビーボーイ版ももっておりましてよ(笑)
でも・・・・やっぱり買うと思います。
書き下ろしがつくかどうかがちょっと気になるとこです(笑)

 リンクスロマンス

31 統べる者たち ~コルセーア外伝~ 水壬楓子 御園えりい
31 ruin ―緑の日々― 六青みつみ 金ひかる
31 no reason ―恋に堕ちる― 可南さらさ カズアキ



同人誌で続編探しまくりましたが・・・
あまりにあまりな値段でしたので購入できませんでした
六青さんの本とうとう本になって読めることができるのですね・・・
なんかすごく楽しみです。
親友にけっして実らない片恋をし、
破滅的に自分自身を傷つけていくしかなかったカレスの救済物語を読みたいような・・・
六青さんだからそう簡単になにもかもハッピーにならないんだろうな
ということが想像できるので読みたくないような・・・
 
可南さんの本がどんどんでるのでうれしい限りです。
この調子で刊行予定であった「ちゃんと待っている2」も出ますようにと祈りたいです(笑)


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People