忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだなんて聞いてない (鳩村衣杏)

好きだなんて聞いてない (ビーボーイノベルズ) (単行本)
 鳩村 衣杏 (著)
大和名瀬(イラスト)

(内容)

「いやらしいことされて、感じたの?」俺様だけど頼れる上司として慕われる利臣。ある日、後輩で美形の幼馴染み・夏貴から男に片想い中だと告白される。激しくショックを受けた利臣は、勢いで、自分の身体を使って練習しろと言ってしまい!?躊躇いながらも利臣を乱していく、夏貴の熱い唇と淫戯。しかも夜の彼はキチクで意地悪で…関係を続けながらも誰かの代わりでしかない事が利臣は段々切なくなり…?不器用なオトナの、駆け引きと烈愛。


「秘書の嗜み」のスピンオフ作品みたいです。
 
読んだ記憶はあるんですが・・内容はいま一つ覚えておりません。

前作とはカップルも違いますので覚えていなくてもokでした(笑)

先輩でもあリ、幼馴染でもある利臣は一見は口が悪く俺様で強引な暴君のようですが

その内実は世話焼きというか頼れる上司という人となりなのです。

ある日、後輩でもある美形で仕事もよくできる夏貴から男に片思いをしているんですと告白され

激しくショックを受けてしまうのです。

つい?勢いで「自分の体を使って練習しろ」などと口に出しちゃうくらい動揺も激しいようで・・・

可愛い幼馴染の後輩が実は夜になったらまるで豹変しちゃって

エッチで鬼畜で意地悪な男になっちゃうことにも動揺を隠せない利臣でした・・・

体の関係が深まっていくにつれ、欲望に心救わされそうになっちゃうんですけどー

やがて、可愛いと思っていた夏貴の裏の顔をしり・・・・


鬼畜なエロ魔人の後輩×体から堕とされていく先輩・・・

まぁ先のストーリーはあからさまにわかりやすかったですけど

楽しく読める一冊でした。

惜しむらくは大和先生の挿絵なんですけど・・・

筋肉も骨格もしっかりとしてきれいなんですけど

なんかいつもと違うなと見ていたら、エッチのときに恥じらってあからんでいるような感じがないんです・・・

大人の男たちの恋だからでしょうか?

可愛い絵も心のどこかで期待していたようで

それがちょっと残念です。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

秘書の嗜みのスピンオフだったんですねぇ・・・

こんばんは!
この作品、買うか迷っているところだったので参考にさせていただきました。
「秘書の嗜み」は私も読みましたが、こんな人々出てきたっけ・・・という感じです(笑)

スピンオフならこちらの作品も奈良先生に描いて欲しいなぁなんて思ったり。大和先生も好きですけどね~。

お話は王道で面白そうだし、買ってみようかなと思います!しかし大和先生の絵が可愛くないなんてかなりテンション下がりますね(笑)

そうそう(笑)

買うどうか迷っているのなら・・・
まず本屋で立ち読みして、絵柄が好みかどうか考えてから買った方が・・・
もしくはお借りするとか・・
ヤ○オクで手頃なお値段になったらがいいような気がします・・・

>スピンオフならこちらの作品も奈良先生に描いて欲しいなぁ
そうそう、シリーズはなるべく挿絵さん合わせていただいた方がありがたいですよね(笑)

コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People