忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楢崎先生とまんじ君2 (椹野 道流)


楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)
椹野 道流 (著)
草間 さかえ (イラスト)
 

 

(あらすじ)
 
いいの ? 俺、先生と帰っていいの…… ?

クール・ビューティー最後のあがき !?
K医大病院内科医・楢崎とヘタレわんこ攻め 「 まんじ 」 こと万次郎の愛が試される第二弾 !一目惚れの末、泣きながら押し倒させてもらったK医大病院の内科医・楢崎千里との夢の一夜から早数ヶ月。
間坂万次郎は楢崎のマンションに押しかけ、強引に同居へと持ち込んでいた。
いまだ 「 恋人 」 とは呼べぬまま、それでも楢崎の必要な存在になりたくて、
食事に洗濯、掃除と尽くす日々。
そんな中、万次郎は楢崎の許しを得て出かけたバイト仲間の酒宴で携帯電話を落としてしまう。 不幸はそこから始まり…。
まんじ家出編 『 それなりに平穏な日々 』 ほか、楢崎の実家事情がついに明かされる 『 春の乱入者 』 を収録 !
くっついたふたりが過去のお話を京橋先生に語ります。

たしか・・・前作も京橋先生とお食事をしながら出会いを語っていたんじゃないかと・・

ご飯を食べながら自分の恋のお話を語れるのか・・・

そして美味しくご飯を食べながら他人の恋のお話を聞けるのか・・

うーん

あんがいこの人たちって似た者同士なのかもしれませんね(笑)


今回は強引に同居を始めて数カ月

すっかりまんじ君のいる快適な生活に慣れてきて傲慢で横柄なめんどくさがりやの

本性をさらけ出し始めた楢崎先生。

始めからこのかたまんじ君には容赦がないんですよね・・・

まぁそれもある意味自分をさらけ出せるほど

心を許しているんでしょうけどねぇ。



ある事件が重なって携帯電話をなくすわ、体調が悪くなるは

店のマスターが倒れるは、ついでにおかみさんが腰痛を起こすで

もうてんやわんやですっかり楢崎先生に連絡が取れないまま二日間たってしまいます。

もうそれにどう誤解したのか楢崎先生がひどいんですよ・・

セフレをよんじゃうし

まんじ君にひどい言葉を言っちゃうし

さすがのまんじ君もへたれて、落ち込んでしまいます。

泣きながらお店の片付けにはげんでいるまんじくんのもとには・・・

そうクールビューテイがお迎えにきてくれました!

襲い受けの女王はやっぱり御健在でラブラブな夜が(笑)


思えば・・・前作もこのパターン

というか椹野さんの作風なのかもしれませんね。

安心して読める一冊でした。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People