忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交渉人は売り切れ・・・売り切れ(涙

真夏の暑い日が続いておりますが みなさまいかがですか?
 
たぶん同じように夏バテもしながら、

家事や育児にがんばって BLに萌えているのだと思うのです。
 
さてさて、今日は暑さも顧みずお買い物にいこうと
 
はりきっていたのは榎田さんの交渉人を読みたいがためです!

はりきっていつもの本屋さんに出掛ける途中 車の音が変・・・・
 
本屋さんからくるま屋さんに走り込んで言われたことは

ミッションがやられているので買い替えたらは?でしたが
 
本を買う予算はあっても車を買う予算はありませんので
 
とりあえずお釈迦になるまでは

この古い車にがんばってもらう 決心をいたしました(笑)

がんばれ♪あたしがついている
    ↑
 
昨日の「散る散る、満ちる」の如月ふうに車を手懐けたい・・(笑)
 
と言うことで、今回のミッションは






「交渉人は諦めない」がなかなかなくて、本屋さん三軒まわってようやくあった

最後の一冊でした・・・

いつ止まるか分からない車で本屋を回って暑い思いをするくらいなら

アマゾンさんとか、コミコミさんでポチポチしたほうがましなんだろうけど

本屋さんで実物を手にとって読んでみるあの至福の時が

好きなんですよね(笑)

さぁ、どれから読むのか楽しみです。

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは~。

子供は祭に行ってくれました・・・・。
PC,独り占めです(#^^#)v

>本を買う予算はあっても車を買う予算はありません・・・
ウチもです。
本と車の金額と比べるのは変だけど、車は走ればいい・・・と思っている私に車の年式、アクセサリーやグレードは興味ないですもの・・・・。
BL読めないほうが、不自由ですよ^^
でも、事故にはお気をつけくださいね~。

「交渉人・・・」はどこも売り切れです。
手に入れるのが大変です。予約すればいいのでしょうが
出版元も部数を増やしてくれるといいのに。
暑い中、お疲れ様でした。
じっくりと堪能なさってくださいね。
感想もお待ちしてます^^

こんばんはー

PC一人占めおめでとうございます♪

>車は走ればいい・・・と思っている私
うんうん、あたしもそれです!
田舎なので必需品ではあるのですが、安全に快適に走ってくれたらどうでもいいですー
それよりは本にお金を費やすほうが心の癒しです(笑)!

>「交渉人・・・」はどこも売り切れです。
あーやっぱりそうでしたか。
二冊あったら二冊手に入れたて積んどきたいファン心理としたら、ちゃんと計画立てて印刷しておいてほしいですけどねぇ。
もしかして・・「嵌められる」だけ買ってあと買わない方がいると思って発行すくなめなんでしょうか・・ね???

予約したらいいんでしょうが・・本屋で手にとって買うと言うのも歓びなんでやめれそうにないです(笑)
じっくり堪能しようとおもいます。
コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People