忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみが恋に溺れる 第3巻 (高永 ひなこ)

きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
高永 ひなこ (著)




(あらすじ)
大人気!「溺れる」シリーズ、最終巻!!
もうこれ以上溺れる前に、離れるべきなのかもしれない…

誰よりも大事な貴方だから、もう二度と傷つけはしない――・・・

呉服屋・藤ノ屋に勤める陣内和史(じんないかずし)にとって、社長令息であり店長の主藤礼一郎(しゅどうれいいちろう)は、上司であると同時に年下の可愛い恋人でもある。陣内を好きだという先輩の鬼島(きじま)からの横槍もものともせず、二人は幸せ絶頂…のはずだったが、礼一郎の見合い話が進むにつれ、微妙なすれ違いが生まれてしまう。さらに、その隙をつくように鬼島が陣内に再び迫ってきて…!?
大人たちのままならない恋の行方を描く大人気シリーズ第三弾!描き下ろしも収録!


甘く切ない恋に溺れて

あの人間の感情の機微にうとくて

自分自身の感情の波すら表に出すこともできなかったあの礼一郎くんが

大人になってしまいました・・・(笑)

恋が変えたこの礼一郎くんがこれからどのように変化していくのかみたいような

親との確執や社会との折り合いに押されて悩み苦しんでいく二人はみたくないような

微妙な気持ちになります。

大人たちのままならない恋が二人や周囲を揺るがしていって

二人がより強固な関係や愛情をつかみとれたとこで終わって

幸福なのでこれでいいです(笑)


恋に溺れるシリーズ自体はこれでお終いだそうですけど

あて馬役だった鬼島が主役で始まるそうです。

良い男だったのでこのお話も楽しみです。


和風エロがたくさん盛り込まれているので、和風に萌えるかたいかがでしょうか?


コメントレスです♪

ゆうみさん
>もったいなくてそして1冊読むと必然的に2冊目も読まなくちゃいけないので頃合いを見計らっております
気持ちはわかります!!
あたしは一冊読んで寝ようと思っていたのですが。もう読んだら次も読まなきゃ・・・
という使命感に萌えてしまい、あまり寝ないまま仕事にいかなきゃいけなくなりました・・・
幸福なんですが夏バテ気味の老体に堪えました(笑)

あたしの住んでいるところも田舎なので近くの本屋さんまで一時間くらいかかりますし
BLが豊富な本屋さんにはそれ+30分くらいかかるのですが
本屋で手にとってあれこれ悩むのも幸福なんですよねぇ
小説ショコラの小冊子もそうでなければ見逃していただろうし・・・
でも、通販なら暑くもないし、車の心配がないのでいいですよ。
大切なことは本が心の栄養と言うことですものね!
夏と家族に負けないように萌えていきましょうね(笑)

コメントありがとうございました。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People