忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の後輩に迫られています (腰乃)


部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
腰乃 (著)
部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)



(あらすじ)
キモイってホメ言葉だよな・・・・うん。
バスケ部の後輩・吉武に手作り弁当を貰った守屋。・・・だがウチには女子バスケ部もないし、女子マネもいない・・・・つまり男!?自分よりも背もデカイ上、なんか動きがキモイんですけど・・・・ッ!! 事態は何故かラブラブにして深刻、餌付けされ、手を握られ距離詰められ、いつの間にやら同じ布団の中!?ウザがられても怒鳴られても折れない心。乙女系男子後輩・吉武と、苦悩する男前先輩・守谷の攻防戦♪
部活の後輩にある日突然告白されて、豪華な弁当を渡される守谷

豪華なおかずに桜でんぶのハート型に彩られたご飯を見て

逃げ出したくなるのも無理はないと思うのです。

だって・・弱小男子バスケ部の後輩ということは・・

同性の後輩・・しかも自分よりでかい男子高校生ですもの(笑)

吉武の丸め込みの手口がすごく巧妙で腹黒なところがいいのですよ。

彼はお弁当の味を聞いて

これからも弁当を作っていいかどうか聞いて

先輩好みになるんでよろしくねと宣戦布告しちゃうんですよね。

先輩がいま吉武をどう思っているのかなんて聞きもしないのです。

聞いたら「後輩だと思っている」という返事で彼の恋は終わっちゃうですものね。

しかも絶対に自分に対してネガティブには受け取らないのです!

キモイと言われたら悪くないよねーと華麗にスルーしながら

お弁当に健康的でボリュームな夕食を作り、

しかも美味しいクッキーまで作られたときたら、

もう胃袋で落ちてしまってもしょうがないですよね(笑)

どこまでもポジティブシンキングでへこたれない吉武が可愛くっていいです!

吉武にほだされて嫁にしちゃおうと計画していた守谷の計画が全て崩れて

嫁にされちゃったわけなんですけど

これだけ周到に罠を張られていたら、

もう逃げ出さなくても幸福になれるんじゃないかなと・・(笑)

部活の後輩にとっつかまってあたふたしている守谷を楽しみたい方

大型腹黒系わんこがお好きな方

ちょっとネガティブになっちゃうひとはこれを読めばスッキリ楽しめるんじゃないかと

おすすめいたします♪


コメントレスです♪

ゆうみさん
主役カップルの静かで切ない恋を堪能するお話だったと思うのですが
要所要所でしっかりと爆弾を起こしてかき回していくキラキラ王子のおかげで
あたしのなかではすっかり楽しいお話に変貌してしまいました(笑)
>牧田さんも魅力全開でした
まさーに大人の余裕で王子を手のひらで弄ぶあのエロさが素敵でしたね(笑)
橋本君・・これからもみんなのために王子の犠牲になってあげてくださいと
祈ります(笑)

コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People