忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼さんの秘密 (春野 アヒル)(同人誌)

夏の祭典で購入した本をほぼ全部読みきったはいいんですけど

どこにも整理しきれないのでパソコンの横に積んであります・・・

読んでしまってもういらない本も積んであります・・・・

保存したい本も積んであります・・・

妖精さんが現れて片づけてくれたらいいなと夢見ていたい気持ちでいっぱいなんですけど

とりあえず整理もかねて何冊かは感想も付けておきたいと思っております。



というわけで今回は春野 アヒルさんの「トラさんと狼さん」 の感想を・・・

コミケ直前にいつも拝見させていただいているブログで春野 アヒルさんのHPがあることを知り

「トラさんと狼さん」の同人誌がでるということに気がついたあたしです。

おまけにおまけのハイチュウがつくということも直前にしりました。

ハイチュウはすぐ娘のお腹の中におさまったので写真が撮れてないですけど

狼さんとトラさんの可愛い絵柄でした。

もしご覧になられたい方は春野さんのブログでご確認ください →DUCA




 

(内容)

狩にでかけた狼さんが帰ってこない・・・ 一日早く帰ってきた他の狼から聞かされる衝撃の新事実!! それは狼さんに隠し子がいるということで・・・ 不安に駆られたトラさんは帰ってきたそうそう狼さんを縛りあげてしまうのです(笑)
本編で前振られているんですが 狼さんの寿命の限界はやっぽり近づいてきているようで

体力の衰えとか、力の衰えは狼さんだけでなく

ともに暮らしているトラさんにもわかりきっているようです。

哀しいことなんですけど、

結ばれたらそれでみんな幸福なんていうことは現実にはほとんどありませんものね。

自分によく似た甥っ子がもうじき独り立ちの時期を迎えるのですが

その甥っ子に独り立ちをするときは西の洞窟にすんでいるトラさんに会いにいってやってくれと

頼むのです。

本音ではけっして可愛い甥っ子であろうと誰にもトラさんを渡したくはないのでしょうが

自分がいなくなってもトラさんに笑っていてもらいたいと考えているようです。

いずれくる死ですが一番怖いことは残された人の悲しみなんですね。

狼さんの優しさにちょっと涙がでそうでした・・・・


もうちょっとしたら通販もされるそうなので、ご興味があるかたいかがでしょうか?

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

同人誌があっただなんてっ・・!

「トラさんと狼さん」の同人誌があっただなんて知りませんでした!不覚っ・・・!

同人誌があるのは嬉しいけれど、通販組なので無事入手できるかという不安があるので、出遅れると結構心が折れてしまいます(笑)

まだ、通販開始されてないのですよねっ?!
ならまだ間に合うはず!
貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

無題

なっ、ちょっ、えっ…!!

こ、ここまで進んでしまうんですかっ?!そんなぁ……。
Lianhaさんのレビューを拝見しているだけで涙でそうなんですけど…。

う~む、本屋で衝動買い&重版のお手伝いした時はまさかここまで惹かれるとは思いませんでした。
ぬるいBL愛好家で同人未経験なのですが、いつかデビューするなら秀さんか榎田さんだろうと思っていたのに、まさかの「狼さん」?!(笑)

miru-ha 様同人誌の世界にチャレンジしましょう~♪

まだ具体的なお別れははないんですけど、モノローグの端々にお別れの準備がなされつつあるようであたしも泣きそうでした・・・

>いつかデビューするなら秀さんか榎田さんだろうと思っていたのに、まさかの「狼さん」?!(笑)
「狼さん」でデビューしてどんどん同人経験深めていってください(笑)
あたしもぬるめのBL愛好家なんですけど、その後のふたりの幸福をみたいばかりに同人に染まっていっていきました・・・

みんなで渡れば怖くないでいきましょう(笑)

そうそう・・あったんですー♪

>「トラさんと狼さん」の同人誌があっただなんて知りませんでした!不覚っ・・・!
麻琴さんの気持ちはよくわかりますー
あたしも知ったのがコミケの前々日ということで
あわてて地図に書き込み増やしましたもの。

今回通販はまだ開始されていないですし
誤植があった部分も次の時チャンスがあれば直したいと書かれていたので再販の可能性も大きくあるので品切れの心配はないんじゃにでしょうか?

開始されるまでにほかに通販で買いたいもの探して送料をうかすというのはどうでしょうか(笑)?

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People