忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説b-Boy 5月号

雑誌でばらばらに読むよりはまとめて新書で読みたい派なんですw!!

でも・・・

小説b-Boy 5月号を買うと

今月はB-PRINCE文庫創刊記念と言うことで

綴り込み小冊子がついてくるんです

あの涙で溢れた、いとうさんの「月に濡れる密約」とかー

怖くくて一時放棄しちゃった木原さんの「FRAGILE」も見たいし・・・

ここで買い逃したらもう見れないかもしれないから

などと言ういい訳を自分にしながら購入してしまいました(笑)

ええ、アタシは自分に負けたんだと思います

出版社の策略を見抜いているくせに購入したとなれば

逆におとな買いできた自分が誇らしいかも~  ←そこまでおおげさな話では無いと思います(笑)


「月に濡れた密約」のほうはその後の二人ということでラブが高まっていました

「FRAGILE」のほうは、ふたりのであった頃のエピソードが書かれていました

コレがあの文庫の前に来ていたら、あの青池の執着がどこからきたのか

わかりやすくてよかったんじゃないかなぁと呟いてみる




◆小説
「汐花荘は恋を結ぶ」 夢乃咲実/ill:高峰 顕  
「純情不埒」 高遠琉加/ill:香坂あきほ 
「浪漫は愛で綻びる」 水瀬結月/ill:海老原由里  
「半熟恋愛レシピ」 藤森ちひろ/ill:六芦かえで  
「この肉体に響く歌声」 福田真地子ill:ヤマシタトモコ 
「貴公子の烈愛 秘書の純恋 スペシャルショート」 宮園みちる/ill:桜城やや  

 
◆コミック
「石油王は恋泥棒v」 南川ぺと
「いぬとねこ。」 カワイチハル
 


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

知らなかったです

な、な、なんですとー!!

あ、すみません。
Lianhaさん、こんばんは。
いや、小bに冊子が付いてるのは知ってたのですが、本屋で貰った試し読みと同じだと思ってたのですよ。
わーん、続きなのですね?
それは買いに行かなくては。

そうなんですー!

こんばんはー
ためし読みの分はアタシは知らないんですが、小冊子がついていたら買わなきゃいけませんよね(笑)
「月」の分が続編でその後二人が日本に訪れています
「犬」のほうは出会った頃の二人のエピソードが書かれていました
お近くならお貸しするんですけでどー(笑)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People