忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息をするよりキスがしたい (櫛野 ゆい )

息をするよりキスがしたい (ビーボーイノベルズ) (単行本)
櫛野 ゆい (著)
石原 理 (イラスト)

(内容)
「いじめたくて、困ってしまいます」勝気だが人懐っこいホストの彰は、常に敬語で端整な王子様然とした櫂斗が、大嫌い!!指名争いでは連敗中、その上彰にだけは一言多い櫂斗の態度に、ムカツク毎日。ある日、櫂斗に足の指の一本一本までをも舐め回される淫らな夢(!?)を見てしまい、激しく動揺する彰。しかし拾った犬が縁で、ただの王子様だと思っていた櫂斗の違う面が見えるが、やっぱり素直になれなくて!!でも嫌い→ホントは好き。







石原さんの挿絵に魅かれて購入した一冊です。

王子様のような美貌なのに妙に地味な生活の似あうホスト櫂斗

そのカイトが心の奥深くで惚れているのは同じホストで指名争いをしている彰

彰視点で描かれているので

秘密主義というか、寡黙というか、多くを語らずという雰囲気のカイトの

気持ちは今一歩わかりずらいです。

でも、いざ出陣という雰囲気になったらやたら歯が浮きそうな台詞が飛んできます(笑)

「私の唇は、あなたとのキスのためにあるようなものですが」

これ・・・現実に語っているのを聞いたら

こ恥ずかしくて言われた口を殴ってしまうかもと思いました(笑)

だからロマンスから縁が遠いのかしら・・・




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは~
私も読みましたよ!
なんかいろんな意味で浮世離れした攻めでしたよね^^
ほかの作品とちょっと違った浮世離れの仕方(暮らしが庶民通り越しているところとか)が新鮮で結構好きでした。
でも私も殴ると思います笑

無題

こんばんはー
>浮世離れ
まさにまさにそれですよね(笑)
ホストでいながら自転車通勤・お惣菜をもってかえったり・煮っころがしが得意でそれでいてひょうひょうとした顔で受けをいじめて・・・

でも、殴るのがあたしだけでなくてよかった(笑)

次作は姉の恋人に恋するお話らしいのですが、ありがちなお話にどういう味付けしていくのかが楽しみです。

コメントありがとうございました♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People