アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)
日高 ショーコ (著)
(内容)
父の死後、10歳にして久世子爵家当主の座を継ぐことになった暁人。
家令兼教育係は、父の遺言で全権を委ねられた桂木だ。
久世の分家筋の出身で、父の信頼厚かった桂木は、
社交界でも一目置かれる美貌のやり手だが、
実は特権階級へは批判的。
しかも暁人には冷たいほど厳しくて…!?
人気急上昇中の著者、初の連載作品がコミックス化!!
若き子爵×美貌の執事のクラシカル・ロマンス
私も読みましたよ~!
まだ桂木の気持ちが全く出されていないので、彼は暁人に対して愛があるのか測りかねるところですね。
貴族ものといえば必ず経済が関わってきますが、経済的に考えながら行動している桂木だから、今後も貴族間の人間関係に振り回されていくのだろうな…と暁人に対して同情の目です(笑)
萌度は激薄ですが(笑)BLではあまりない日本の貴族ものですし、今後の展開次第でめちゃくちゃ面白くなりそうなので、早く二巻がでないかな~と一巻発売早々思っております(笑)
それでは長々と失礼しました~!
ほんとうに早々に2巻が待ち遠しいですー♪
過去が解明というか明らかにされて桂木の気持ちがきちんとわかるか、そこに愛があればもっと萌えるのではないかと思います。
でも、ここに愛があったら完ぺきなツンデレですよね(笑)
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索