忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと残念・・・蒼竜社発行、アンソロジーergoの小冊子延期に

そろそろだなーと思っていたのですが、

(ほんとうは応募はするものの、期日までは記憶の外にあるのですがw)

蒼竜社発行、アンソロジーergoの小冊子が延期となり発送は4月になるそうです。

今年はCOLDシリーズの書き下ろしもあるし、

なにより「吸血鬼」の4巻も2月の末日発売ですし

できたらこの山を越えてゆっくりと「牛泥棒」に取り掛かっていただけたらと

一ファンとしては願うのでした・・・・


というか、「吸血鬼と愉快な仲間たち 」の4巻はコミコミでは予約受付となっていましたけど

ほんとうに末日にはでるんでしょうか・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

残念ですよね~
出版社の方では諸事情とぼかしてありますが、先生のブログではやはり仕事が詰まっていて大変そうなご様子でしたね。
でも待てば読めるのであれば、ぜひ納得のいくものを書いていただきたい!と耐え忍ぶ覚悟です(`・ω・´)

焦らしプレイも楽しまなきゃ(笑)

と~~ても残念なんですけど、ゆとりがないまま書きたくないという木原先生の考え方なのかなぁと甘んじて焦らしプレイ楽しみましょう~(笑)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People