忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子連れオオカミ 井上 佐藤

子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (コミック)
井上 佐藤 (著)

(内容)

同じ日に偶然アパートの上と下に越してきたバツ一・子持ちのふたりの男。同じ境遇ゆえか、すぐに意気投合し、互いの家を行き来する間柄となったのだがある晩、酔った勢いで起こった事件(?)からふたりの仲は険悪に…!?麗人Bravo!誌上で大好評だったバツ一パパ同士の恋愛模様を描いたシリーズが大幅描き下ろし番外編収録で待望のコミックス化!!他、会社社長とキャバクラのマネージャーの不器用な恋愛を描いたシリーズ2作と読み切りを収録した見どころ満載の最新作品集。






子供さんの可愛さで大好評のこの漫画ですねー

育児の煩雑さとか子供の寝顔だけはたしかに天使のように可愛かったなぁと思いだす(笑)





二匹の子連れオオカミたちがお互いにいい時間を過ごせれる同士だという自覚はありながら

自分のプライドとか、見栄とか勢力を無駄に見せつけるのが好きなので

どっちがマウントを取るかで争っているお話でした。



おこさまたちの絵柄は可愛いのですが、お互い相手の親に似ているために

保育の先生方すらもお子様と保護者を間違えるというエピソードが必要だったためか

やたら顔のかきわけができていないように感じてしまいました。

ところどころ・・どっちがどっち???というシーンがあり

お話を追うときに混乱が生じてしまいましたので

男たちの肉体美はたいへん美しく筋肉が好きなあたしとしては

十分に大変に満足できた美味しい一冊だったので、それがちょっと残念です。


カバーの裏に初めての夜になんでお腹の上に精液がついていたか

わかるように書いてありました(笑)

ちっちの名前が  ちずや  ということもわわかりました(笑)

こういう細かいサービスは好きなのですが

見逃すことのないように・・ちょこっと後書きにでも書いていただけたら

なお嬉しいです・・



他にもシリーズもの二作と読みきりが入っていましたが

いまいち人物像がつかめなくてお話に入りづらかったです

唐突にストーリーが展開していくのでそのせいもあるか

あたしがこの流れについていけないだけか・・・・







拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People