忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月分購入記録

5月はファンタジー月間と申しましょうか・・・

作家さん買いで当たりはずれを選ばない、または選ぶセンスがないあたしは

どうしてもファンタジーに手をつけれなかったです・・・・

ほかの方のブログを見たところ好評なようでしたが、本屋で購入という気分にはなれませんでした

まぁいつか読みたくなったらということでいいかなとw

もうじき6月ということで、購入予定表の整理もかねてメモッとこうかと


角川ルビー文庫   6/01発売

完全独占計画 藤崎都 水名瀬雅良 (絵師様買いです)

誓約は密やかに甘く 藤森ちひろ 佐々木久美子


キャラ文庫     6/27発売

好きなんて言えない! いおかいつき 有馬かつみ
理髪師の、些か変わったお気に入り 榎田尤利 二宮悦巳
真夜中の共犯者 (仮) 高岡ミズミ 実相寺紫子


シャレード文庫   6/23発売

水無月の降りしく恋こそ君を見む (仮) 思へば乱るる朱鷺色の2
       花川戸菖蒲 日輪早夜 (①がよかったので楽しみw)

ディアプラス文庫  6/10発売

プリティ・ベイビィズ   岩本薫 麻々原絵里依 (これは悩み中)
秘書が花嫁        榊花月 朝南かつみ
ブラコン処方箋      うえだ真由 やしきゆかり


ガッシュ文庫   6/28発売


溺れる純愛  ('08/05より延期) 杏野朝水 紺野けい子 (絵師さん買い)

POISON ―共依存― 妃川螢 亜樹良のりかず (題名に惹かれてますw)


ルチル文庫  6/16発売


大人は愛を語れない
('08/05より延期) 崎谷はるひ ヤマダサクラコ
可愛いひと。3 高岡ミズミ 御園えりい
セカンドラブ 坂井朱生 桜川園子
この運命を笑え 李丘那岐 九號
愛しい鍵 黒崎あつし 街子マドカ


(ルチルの月刊化が財布に厳しいけど、でもたのしみw)


B-PRINCE文庫

先生は止まらない あさぎり夕 街子マドカ

(以前別レーベルで出ていたやつです…書き下ろしがあったら考えるということで・・・

でも、買っちゃいそうな気が・・・;;)



リンクスロマンス  6/30発売

赫蜥蜴の閨 沙野風結子 奈良千春

(子蛇ちゃんシリーズに絡んでいる?絡んでなくても購入はしちゃうんですけど)

鳥は象牙の塔にいる きざわさ尋子 陸裕千景子

(リンクスの小冊子戦略で大本はよんでいるんだけど。書下ろししだいかなぁ)



クロスノベルス   6/10発売


外科医の辿る指先 義月粧子 藤井咲耶
好きには恋を 火崎勇 街子マドカ

(火崎さん最近は・・といいながら買っちゃいそう)


SHYノベルズ  6/30発売
デコイ 囮鳥 英田サキ 奈良千春

(あらすじも何も知らないんですけど・・このゴールデンペアは抑えておききたい・・)



フロンティアワークス   6/21
 ダリアコミックス B級グルメ倶楽部 3(限定版) 今市子

宙出版 mellow mellowコミックス   6/26
Are you enemy? 完全版 宮本佳野


完全版と限定版に弱い・・・


さぁ今月は何に始末しようかなぁ(笑)

BL本の購入をやめれたら・・小金持ちかもw?











拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは~
またも表を参考にさせていただきます(笑)
6月は英田さんが2冊も出ますね。5月も一冊ありましたし、しかもどれも挿絵の方のファンでもあるので読まないわけにはいかなくて嬉しい反面財布が痛い…。
そしてB級グルメの3巻が出るとは!
今から6月が楽しみですv
なんていうか…生きがいがあると幸せです(笑)

無題

あたしのつたないというか、独断と偏見の一覧表でよろしいのかちょい不安ですが(笑)

B級グルメはCD付きで1300円くらいだったと思いますー
本当にこういう楽しみがあるから、幸せに生きていけれるんですよね~

コメントありがとうございます~

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People