忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楢崎先生とまんじ君 (椹野道流)

 

楢崎先生とまんじ君
椹野道流(著)
草間さかえ(画)


……早まったか、俺……
K医大病院のクール・ビューティから亭主関白受けへ華麗な変身を遂げた内科医・楢崎先生と、ヘタレわんこ攻め「まんじ」こと万次郎の愛の軌跡!

『茨木さんと京橋君』シリーズ番外編。

低血糖で病院に担ぎ込まれた間坂万次郎が出会ったのは、理想のパーツをすべて備えた内科医・楢崎千里だった。パーフェクトな外見と、ポーカーフェイスかと思いきや意外と表情豊かで優しく、おまけに猫舌という可愛い弱点を持つ楢崎。知れば知るほど好きになっていく万次郎は、やっとの思いで彼と結ばれるのだが…。その後一度も会えないまま楢崎はアメリカへ留学してしまい――!? 亭主関白受けとドMワンコ攻めの、究極のご奉仕愛!
シャレード文庫についているショートペーパー欲しさに アニメイトで購入せずに、

その前にあるジュンク堂で購入したのは あたしです・・・・
 
アニメイトのポイントもほしいのですが
 
SSがついているなら、絶対についているほうがほしいという気持ち

ここを見てくださっている皆様方ならわかりますよね(笑)


不思議な存在感で「メス花」シリーズ「茨木さんと京橋君」シリーズにいすわっている楢崎先生の

すべてがというのは大げさなんですが

ちょっとした秘密があばかれていて

楢崎先生にもまんじくんにも他人に話すことによって自分のなかの気持ちが整理されていく

展開が実にきもちのいいテンポで流れていっています。



一話目は まんじくんが茨木さんと京橋君と食事をともにしながら

であったときのなれそめから粘りに粘って押し倒した?好きにされた?はじめてのエッチからなどなどを

丹念に楽しく描かれております。

さすがのクールビューテイぶりが露見するエピソードはたいへんおもしろかったです(笑)

はじめての告白の後、遊び人で両刀使いのクールビューテイが「大人の手管」を見せたのとかー

はじめての事後・・・

正座して「おつきあいしてください、一生懸命働いて先生のこと幸せにします!」と言ったまんじ君に

蒲団をバシバシ叩いて爆笑したあげく

「一度寝たくらいで、誰かの人生に責任もたなきゃいけないなんて法はないから、気にするな」ですか・・・

大人って・・・・

大人って・・・・・

と永谷園のCMのような気持になりましたね(笑)

決死の本気でいったまんじ君の気持ちを考えると大人のずるさ見せつけたような言葉はひどいんでしょうが

大人の楢崎先生からしてみたら

保護者のいない未成年を誘惑した揚句、

人生までこわしちゃうわけにはいかないという気持ちもよくわかるような・・・

大人のずるさと弱さということでこらえてあげてまんじ君・・・・



二話目は懐かしい永福くんと江南くんカップルのいちゃいちゃ?を堪能しながら

江南くんのいう「愛妻弁当」をつつきながらそれからそれからの話を語る楢崎先生なのでした。

気の置けない同級生だからこそできる告白というか

茶飲み話というか・・・(笑)

あのはじめてのあとアメリカに留学してまたまた再開するふたりのこと

それからなし崩しに同棲 同居し始めるふたり

おしかけと楢崎先生はかたくなに言い張っちゃうんですけど

もうはたから聞いていたら間違いなく楢崎先生はまんじ君に十分恋しちゃっています(笑)




今回三組ののカップルがでてくるんですけど~

なんかそれぞれがいい味出してましたね(笑)

ともに過ごす時間がふたりを似た者同士にしちゃうのか

はたまた似た者同士の部分があるからひかれちゃうのか・・・・


楽しいお話でしたし、またこのほかのシリーズを読んでいない方にも楽しめるように

適度に説明されていますのでみなさまにおすすめ~ということで(笑)






拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People