忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶悪なラブリー ~もふもふしないで~ ( 真崎ひかる)

凶悪なラブリー ~もふもふしないで~ (二見シャレード文庫)
真崎 ひかる (著)
タカツキ ノボル (イラスト)




(内容)

……愛してるよ、子犬ちゃん
隔世遺伝で尻尾が生える体質の孝太郎。満月の夜のみ出現するソレを誰にも知られまいと、他人との接触極力さけていたのだが――

クールな美貌と無愛想な態度で他人を寄せつけない孝太郎と、人懐っこく社内でも人気者の相馬東吾。部署も違えば性格も正反対の相手だが、
隣に引っ越してきて以来、なぜか相馬に「コタロー」呼ばわりで懐かれ、何かとかまわれる日々。しかし、孝太郎には誰にも言えない秘密があった。
それは、満月の夜にのみ生える――ふさふさの尻尾! しかも発情のオプションつき…。なのに相馬にキスされ予定日でもないのに尻尾が出現して
しまい、あろうことか敏感なソレを思う様撫で回されて……。



真崎さんの本はシリアスなもの以外手に入れないと決めているんですが

犬の尻尾と背景の可愛い絵柄に魅かれて購入に。

隔世遺伝で満月の夜にしっぽが生えてしまう体質をもつ孝太郎

自分の秘密をしられたくはなかったし

なによりもこの尻尾のせいで両親に見捨てられたトラウマがあるので

人に対してなにかと距離をもってしまう。

その孝太郎にやたらとなついてきてひっかきまわしてくれる相馬東吾は

人懐っこくてフレンドリー

誰からも好かれる相馬が孝太郎に構うわけは・・・・

コウタローという名前の飼い犬に似たかわいらしさを持っている孝太郎なのだけど

いまいち二人の想いというか、考えは噛み合わないようで(笑)

可愛くない返事を孝太郎本人がしても尻尾は気持ちを雄弁に語っていて

相馬とのラブラブな毎日は楽しそうでした。



個人的な好みでいえば、尻尾もいいのだけど

可愛い耳もできたら生えてほしかった・・・・(笑)





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People