忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIP 瑕(高岡 ミズミ)



VIP 瑕 (講談社X文庫 たF-08 ホワイトハート)

高岡 ミズミ (著)
佐々 成美 (イラスト)

(内容)

一緒にいるほど、貪欲になってしまう
寡黙な男と、意地っ張りの男の恋とは……?

あんたこそ、浮気したら殺す――!?高級会員制クラブ、BLUE MOONのマネージャーを務める柚木和孝は、暴力団不動清和会の若頭、久遠彰允と再会して、そして関係を持って半年になる。一緒にいると意地を張りたくなるが、離れると恋しくてたまらなくなる。別れた7年前よりずっと久遠のことが好きだった。その一方で、同居人である聡との生活もまた和孝の大切な日常だったのだが!?



前回の作品あとがきで、やくざ色とか、マフィアとの対立がと書かれてあったのですが(記憶のとうりならですが)
今回は思いがけずに二人の内の想いを深めている内容でした

拾ってきた男の子 聡 の母親があらわれたりー

悪辣そうな弁護士が出てきたりしましたが、悪意をあんまり感じられることなく

淡々と進行していく、聡は自分なりに成長のために、母のために

家に帰る決心をしていくのでした

聡に対して恋心をもてない以上いずれは距離を置かなければいけないでしょうから

まぁ妥当なストーリー展開かなと思いながら・・

あたし的には高岡さんには二人のらぶらぶなお話が好きなので満足の一冊でした(笑)


佐々さんの絵が変わってきたような・・

表紙の柚木和孝の顔が一気に大人びてきた感じがします

でも・・・うーん胴が長くて足が短いのでバランスがちょい変なような・・










拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People