忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんにならなきゃ  ( 黒崎 あつし)

奥さんにならなきゃ (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
黒崎 あつし (著), 高星 麻子 (イラスト)

奥さんにならなきゃ (幻冬舎ルチル文庫)



(内容)

ちょっと怖いけど頼れる上司に、楽しく片思い中の能天気な会社員・津田颯矢。
上司に恋人が出来たとの噂を確かめるためにこっそり尾行するが、
不審者と間違われバレてしまう。
でも、その時に知り合ったカメラマンの御崎信高に惚れられ、
以来熱心に口説かれることに。
片思い中とはいえ、まんざらでもない颯矢だったが、信高の家に居候することになって―!?




疲れた時は気楽な恋のお話がいいのですが

これは、なんというか突き抜けたような明るい人が主人公でした(笑)

ちょっと怖いけど、自分のことを「バカバカ」いっちゃう上司に恋した青年颯矢

その颯矢の面倒をみているうちに

失われた仕事への情熱とか生き方までも励ましてもらってたカメラマンの御崎信高

ふたりの恋の物語です。


過去に傷はあれども楽しく生きるという信条はすごく好きです。

でも考えないにも程があるよねという出来事があちこちにちらほら(笑)

頼れて、憧れている上司に恋人がいるかという噂を聞いて

その噂を聞きつけて尾行しちゃうのはいいのですが

上司の恋人に嫉妬しちゃうのではなく

いつかその恋にもターンがあって自分の番がくるんじゃないかと

やたら明るいし

自分に告白してきたゲイの男を前にして酔払ちゃって寝こけちゃうし

翌朝裸になっているうえに触りっこしたと聞いてもおののかないし

自分の寝姿や裸を写真で撮られてもまぁいいかだし・・

おばちゃまには最近の若い男の子がわからない~

という気持ちを堪能出来ました(笑)









拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People