忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイジーな彼とサバイバーな彼 ~嘘と誤解は恋のせい~  (小林典雅)

クレイジーな彼とサバイバーな彼 ~嘘と誤解は恋のせい~ (花丸文庫) [文庫]
小林典雅 (著), 小椋ムク (イラスト)

クレイジーな彼とサバイバーな彼 〜嘘と誤解は恋のせい〜 (花丸文庫)



(内容)

*歩いていたら、ふと無線式のイヤホンを拾ったあなた。
何とはなしに耳に挿してみたら──

『……ああ、結哉……俺のマーメイド……』
『あ…ヤダ、生クリームで僕に習字なんて……』
『ユイユイのパイパイ、モミモミチュッチュする! 』
『あぁっ…仁お兄様っ、ぁあああ……!!』

──ハイ。これを聞いたあなたのリアクションは?
a.和久井と結哉がトチ狂っているワケを探る
b.同じものを聞いた騎一と尚の動向を知りたい

OK、ならば本書必読!! 愛と笑撃の第3弾★



奇想天外さでどこまでも歩いて行かれております(笑)

嘘と誤解シリーズ第三作目

今回は一作目で結ばれたカップルたちを、二作目で共演したカップルたちが

次作の演目のために演技の勉強が必要とのことでして
無人島で過ごすバカップルさんを観察・・というか
盗聴のサバイバー生活を送っております(笑)
秘密保持法案なんて、ここの世界ではなんの役にも勃たないどころか
>意味もあまりないようです・・・。


ということで一作目「嘘と誤解は恋のせい」のカップルはなんにも知らないまま
恋する遺伝子―嘘と誤解は恋のせい
」のカップルに
その新婚生活をあますことなく堪能させちゃいます。
いや・・でもまぁほんと人の恋路の邪魔する奴は・・という気持ちを
まざまざとあたしも堪能しちゃいましたよ・・・
エロはBLの重要な要素なんですが、
恋人たちにとってもひじょーーに大切なモノなんですが
ここまでアホな会話を世間に知らしめていいのだろうか・・と
ちょっと遠い目になってしまいそうでした(笑)

そして、それを見て、聞いて、演技に取り込もうと真剣に考えている
盗聴カップルの真摯なツッコミがまたいいです。
そして、心の何処かで惹かれ合っているのですが、
自尊心のせいで素直に気持ちを吐露できない受けちゃん尚がまたいいです。
なれないサバイバーな生活の中で必死に頑張っているのだけど
自然児野生児の騎一みたいにはどうしてもなれなくて・・・
惹かれているのだけど、素直には認めれなくて・・・
でも、この思いに戸惑っている瞬間がすごく可愛らしかったです。

あたしも島での無人島生活は排泄と入浴問題からしてどうしても
訪れたくはありませんが
恋の王子様が道連れならがんばってみようかなと
ちょっと思える一冊でした(笑)


コメントレスです♪
名無しさま
晴天シリーズの長年のファンなら分かってくれますよね!
こんな売り方非道です!

あたしが新規の読者なら正直に言って人気があるからシリーズになったんだなと思っても、
自分にとって萌があるかないかわからない本を6冊セットで買えるかどうかということなんですよね・・
ほんとなんなんでしょうね・・・
正直作品自体も見る気持ちがなくなってゆくというか・・
楽しみにしていたのにすごく残念です。
コメントありがとうございました!

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People