忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロネコ彼氏の愛し方 (1)   ( 左京 亜也 )

クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス) コミック – 2014/8/30
左京 亜也 (著)

クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)



(内容)

今でもこんなにあんただけなのに、 一緒に棲んだらどうなるか……怖ェよ。

クロネコ男子の真悟は、人気No.1俳優の賀神(豹になる猫科男子)と恋愛中。 ラブラブなだけではご不満な、束縛系彼氏の賀神は、 ついに真悟に同棲を切り出す。 クロネコ彼氏の愛の行方は……!?
空気を読まない描き下ろしラブいちゃ番外篇も収録の超人気シリーズ!




エロいです、どこまでもエロくてエロくてエロいです。

愛し合っているのはわかりきっている二人ですが

お互いがネコ科同士のせいか、どこか素直になりきれないのに

甘え合っている姿は正直ネコ鍋を眺めて喜んでいるような気になります(笑)



カバーの下にも漫画があって久しぶりにネコ姿となって甘えようとしている真吾に

人気No.1俳優の賀神がすることは・・・・

もうね

どこまでもやってくださいとつぶやくくらいしかできないです(笑)


コメントレスです♪

まるさんレス大変遅くなり申し訳ございません。
もうねブログもパソコンも放置気味で机の飾りとなりはてております・・・
時間と心のゆとりがほしいです。

残暑もですが、急に夜が寒くなり心も身体も季節に付いて行っておりません・・
息子に年齢のせいじゃない?と日々言われております(涙)

>9月はうえださん(久しぶりですよね)可南さん(書下ろしありますよね!?私も2冊並べます^^)

うえださんの優しくて甘い文章が好きですが建設現場というあたりにどこか違和感を
感じるのはあたしだけでしょうか(笑)?
可南さんは、もうね書き下ろし目当てとしかいいようがなく2冊並べて
文庫の方が持ち運びしやすから。。と心の底で言い訳するつもりです(笑)

左京さん、実は雑誌でもちょこちょこ読んでいるので内容はわかっているのですが
本として固まるとどこまでもえろくてエロくてえろいです・・・(笑)
でも、クロネコちゃんの可愛らしさが大好きなのでつい買ってしまいますね。
今回は作者様自腹の小冊子ということでエロさ何百倍と期待してしまうのは
あたしだけでしょうか(笑)?

いろいろな災害やら不幸やら
生活を襲ってくるいろいろなものがありますが
せめて心のなかだけでも萌え萌え楽しく過ごしたいと思っております。

コメントありがとうございましたm(__)m

拍手[2回]

PR

COLD HEART in NEWYORK  ( 木原 音瀬)

COLD HEART in NEWYORK (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2014/8/18
木原 音瀬 (著), 麻生 ミツ晃 (イラスト)


COLD HEART in NEWYORK (ビーボーイノベルズ)



(内容)

秋沢のことを本当に好きになってから二人甘い蜜月を過ごしていたが、
ある日秋沢のスキャンダルが発覚。
楠田が問い詰めると、彼は悪びれもせずに関係を持ったと口にした。
それを悪いとも、そもそも浮気とも思っていない秋沢に楠田は耐えられず別れを切り出すが、
彼の極端すぎる執着に楠田は…。
好きだけど、愛しているけど、一緒にいられない――。
COLDシリーズスピンオフ、書き下ろしも100ページ超収録!




これをハッピーエンドと読んでいいのでしょうか・・・

まだ前作の・・恋の初めのほうが甘い成分が多い目のような気がしましたが

さすがは木原さん

あたしの予想の斜め上をいっておりました(笑)

俳優としては天才で、とても魅力的な秋沢なのですが

でも人間としてはいまいち・・・いや全然ダメな人なんですが

読み進めていくうちに何故か秋沢の味方をしてみたいような

そんな不思議な一冊でした。


別れを切り出した楠田を引き止めるために秋沢が考えたことは

自分も二人と肉体関係をもったから

楠田にも二人の男と関係をもってもらいプラスマイナスゼロにしたいということでした。

それが決定的な破局となり

楠田は身も心も大きなキズを抱えながら生きていくことになりました。

死んだことにして身を隠しておりましたが

恋の神様のイタズラかはたまた恩寵か・・・

二人は再会することになるのです。

でも過去の秋沢の仕組んだことや暴力で恐怖感を抱えてトラウマになっている楠田には

秋沢のことを受け入れることができません。

少しづつ成長していき人を思いやれることができるようになっていけた秋沢の

純真でひたむきでそれでいてはた迷惑な愛着が妙に憎めない楠田は

触れることはできないけれどそれでいいかと秋沢に問いかけます。

ペットでもいいからそばにいたいと楠田のスニーカーに口付けるのです。


側にいれるだけでいい人を見つけれるという稀有な幸福を手に入れるために

ふたりの人生にあれだけのいろいろな試練を与えた木原さん・・・

もう少し幸福と甘さを読み続けてみたかったですとつぶやいていいですか(笑)?

木原さんのこの夏にでた同人誌がこの二人のお話のようなので楽しみです。



拍手[0回]

2014年9月購入予定

あっというまに時間が流れているような気がします。

いつのまにかイベントも終わってしまい・・・

今年はコミコミさんや自家通販の利用をポチポチしております。

そして9月が近づいてまいりました。

8月も購入数がすくなかったのですが、来月はますます少なそうな気配が濃厚です・・・



ということで9月の購入予定を


ディアプラス文庫

10 建設現場に恋の花   うえだ真由   橋本あおい

雑誌掲載作でわりと面白かった・・ような薄い記憶で買います(笑)


書き下ろしもつくのであたしにとってお得感のある出版社さまなのです


ショコラ文庫

10 ボーダー 佐田三季 yoco

あらすじは不明なのですが作家さん買いしております。


執着愛書かせたら天下一品だとあたしの中では決まっております(笑)


フルール文庫 ブルーライン

12 人魚姫の弟 犬飼のの 笠井あゆみ


幻冬舎ルチル文庫

17 Time Away 和泉桂 麻々原絵里依
17 卑怯者の純情 野原滋 金ひかる
17 恋する座敷系男子 玄上八絹 旭炬

定番の作家さんが最近すくなってきたような気がします。


新人さん発掘でがんばっていたのですが、思っていたような萌えを見つけれず


現在ヘタレ気味です。

幻冬舎ルチル文庫L

17 水に眠る恋 可南さらさ 円陣闇丸

文庫にしたら持ち運びはしやすくなるし、書き下ろしは読めるし・・・
いいことだらけですよね~と自分自身励まし中(笑)


同じ本を2冊並べるという楽しいお仕事続行中です(´・ω・`)


ビーボーイノベルズ

19 BBN 獅子王の純愛 ~Mr.シークレットフロア~ あさぎり夕 剣解

あさぎりさんも昔からの作家さん買いです。
このシリーズテンポも良いし切なさも楽しさも詰まっているので好きです


リリ文庫

25 柔肌に乱れ桜 ―花街エロティカ― 西野花 Ciel


SHYノベルス

30 なにがあっても君が好き 樹生かなめ 雪舟薫

ブタゴリラの初恋純情物語です!
2006年から延期されていたのでほぼ諦めていたのですが
今回はほんとうに・・本当に出るのでしょうか(イマイチ不安(´・ω・`))



雑誌

Dear+2014年10月号  (小冊子応募用です)
小説Dear+2014年アキ号  文庫化が待ちきれすに毎回購入しております(笑)


漫画

新書館 クロネコ彼氏の愛し方(2)左京亜也さん 

作家さん自腹の小冊子がもらえるので楽しみです♪


今月ほんとうに少ないです。
これを機会に再読しているのとか、感想あとまわしにしているのを頑張れという
神さまからの啓示だと思うようにします(笑)


コメントレスです♪

みんみんさん
こんばんはーお久しぶりです(*^_^*)
復活というか小規模再開、時々更新というほんとうにしょぼいのですよ。
>怪しい人に感じるかもですが
いえいえとんでもない!
同じように小冊子企画やフェアーに苦しんだり楽しんだりできていた
お友達ですもの。
いつでも好きな様にかまってくださるととても嬉しいです。
最近はブログというよりは時代がツイッターとか、チルチルさんのHPでの感想が
多く時代の波についていけていない感満載なのですがまた気長に遊んでやってくださいね~

>おまけ:ディアプラス文庫・・・、「希少!!」の文字に踊らされ既刊7冊全部ゲットしたバカです(+_+)
ふふっふと笑わせていただきました(笑)
ほとんど持っているのに既刊を4冊も購入し
また二冊を並べて本棚においているおおバカさんがここにいます(笑)
萌のために頑張る自分を褒めてやりたいですよね!

コメントありがとうございました!





拍手[4回]

「クロネコ彼氏の愛し方(1)」応募者全員サービス&特典情報

8月発売「クロネコ彼氏の愛し方」1巻、9月発売「クロネコ彼氏の愛し方」2巻の特典情報が出ました!

別作品ではただの当て馬さんでしたクロネコさんが愛する人に出会ったら

妖艶でえろえろなネコさんになってしまったという・・・(笑)

きれいな絵がとても好きな作品です。

雑誌でも追いかけていたのですが

やっぱるこうやって一冊にまとまっていただけたら読みやすし

保管にも便利でうれしいです(*^_^*)

しかもー今回は8月に一巻、9月に2巻がでるのでじれったさに悶えなくてもいい

仕様な上に全員プレゼントがありまするー

ファンなら見逃せませんね!



■左京亜也先生「クロネコ彼氏の愛し方(1)」応募者全員サービス&特典情報



・『クロネコ彼氏の愛し方(1)(2)』連動企画♡

超人気☆クロネコ彼氏シリーズ2ヵ月連続刊行!
コミックス50冊目突破感謝祭!!

左京亜也先生・自腹企画!
『クロネコにゃんにゃん♡BOOK』応募者全員サービス♡
               (※梱包送料のみ応募者負担あり)

左京亜也先生の(右京あやね名義とあわせて)50冊目&51冊目のコミックス『クロネコ彼氏の愛し方(1)(2)』((2)は9月30日発売)の発売を記念して、左京先生が自腹を切って! 『クロネコ彼氏の愛し方(1)(2)』をお買い上げのうえご応募くださったみなさんに、小冊子をプレゼントしちゃいますよ~! もちろん、『クロネコ彼氏』シリーズの描き下ろしコミックも収録! ラブエロいやつになるに決まってます♡ 
くわしい応募方法は9月30日発売の『クロネコ彼氏の愛し方(2)』をごらんください!
(※『クロネコ彼氏の愛し方(1)』の帯についている応募券だけでは応募できません。応募券を大切にとっておいてくださいね!)


・「クロネコ彼氏の愛し方(1)」店舗別購入者特典♡
1.【店舗特典・協力書店で購入した方のみ】描き下ろしコミックペーパー
 恒例の描き下ろしペーパー。 配布書店リストはこちらから。

2.【店舗特典・コミコミスタジオ様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろし1Pまんがつきクリアファイル


 クリアファイルの裏にオリジナルのかきおろし1Pまんがが印刷されてますよ♡
 

3.【店舗特典・アニメガ・文教堂様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろしつながるペアイラストカード

4.【店舗特典・有隣堂様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろしつながるペアイラストカード


5.【店舗特典・アニメイト様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろしつながるペアイラストカード


6.【店舗特典・コミックとらのあな様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろしつながるペアイラストカード


きれいな絵も好きなのでイラストカードもほしいような気がしますが

やっぱりオリジナル特典描き下ろし1Pまんがつきに魅かれてこみこみさんで

注文になるでしょう・・・(^^♪



コメントレスです♪

まるさんこんばんは(^^)/
主人の退院を祝ってくださってありがとうございます<(_ _)>
ようやく病院と家との往復生活に終わりを告げて静かな生活になるはず・・・
だったのですが!!
あれやこれやと入院生活でたまっていたものがあったのか
まだまだ痛みで思うようにならないらしくいろいろ言いつけていただけるので
けっこう忙しくてまだまだ夏バテている余裕はないです~

デイアプラス文庫のSSカードに悩んでおりまする・・・
ほとんどの本を購入しているし、その本を買わなきゃカードがつかないので
絶対に欲しいと思う本は・・やっぱり二冊買いかな・・と(笑)

高岡さんは同人誌掲載作に書き下ろしがついてけっこう読み応えがありそうなので
嬉しいです~
扇さんと左京さんはイラストペーパーなら気持よく諦めてペーパー狙いでいこうかと
高永さん、でるかもとおっしゃっていたファンブックがでるのですね。
単行本未収録作品がつくらしいので喜んで買うと思います(*^_^*)

買う本が少ないのはイベント用に財布を大事にしてくれているという
運命を信じて今年も来年もその次も萌え燃えしたいですね。
またよろしくお願い致します(*^_^*)

コメントありがとうございました。

拍手[2回]

COLD HEART in TOKYO    ( 木原 音瀬)

COLD HEART in TOKYO (ビーボーイノベルズ) [新書]
木原 音瀬 (著), 麻生 ミツ晃 (イラスト)

COLD HEART in TOKYO (ビーボーイノベルズ)



(内容)

楠田は兄とともに起ち上げたアクセサリーブランドのモデルにかつては天才と言われたものの今は落ちぶれた俳優・秋沢海斗を選ぶ。しかしくせの強い彼は撮影日に大暴れ。カメラマンと殴り合いをしてしまう!それでも彼と辛抱強く付き合ううちに秋沢から懐かれた楠田は、好きだと誤解させてなんとか彼を操ろうとする。だが恋人と思い込んだ秋沢の人一倍深い執着心に次第に絡め取られていき…。COLDシリーズスピンオフ、楠田編。



雑誌で読んでいたのだけれど、やっぱりちょこちょこ読むよりは

まとめて紙で読むとなにかが違うような気がするのでう。

本棚から書き下ろしがある漫画編もだしてきて

しまいには三冊のノベルズを出してきてその世界観に浸りきっておりました。

昔にくらべたら甘い要素が多いから(あくまでも当社比で・・・)

読みやすいのだけれど

どこか生きづらい人々が多い・・というか

社会不適格者としかいいようがないひと

いわゆるロクデナシがいるのですけど

またそういう人にもどこか冷めていて、

でも生きてていいんだよというエールを送っているのではないかなと勝手に妄想(笑)


そういうロクデナシに懐かれて愛されて執着されて

自分でもまぁいいかという気持ちになってほだされていく楠田くん。

あなた透くんの友人というスタンスでいて

あれだけ苦労していた藤島さんをみていたのに

どこかダメンズウオーカーだったんですね・・・


雑誌掲載作9話のうち6話がつめこまれていたこのお話

最後のもうどうしようもないところまで読んでいるのですが

描き下ろしできっと幸福なふたりを・・・・見てみたいです。



コメントレスです♪


lisaさんこんばんは
暑中お見舞いありがとうございます。
去年も暑かったですけど、今年も暑いですよね。

主人の退院はよかったこともあるし、自由な時間が減るという悲しみもあり
いろいろな出来事に振り回されてもおりです~

お互いフェアーには振り回されておりますね・・・・


新書館までこんな事をするんだという悲しみと怒りでつい喚いてしまいました(笑)
笑っていただけてよかったです。
キャラのフェアーのために「砂楼2」を我慢されていたのに
対象本でなかったなんて・・・悲しいですよね。
我慢して、その旬な時期を逃して面白みが半減ということ多々ありましたし
運良く対象本になっていたとしても売り切れてたり・・・

小冊子のために600円だしているんだねーと
娘からは呆れられておりますが、あのささやかな幸福感がほしくて
BLを読んでおりますので買わないという選択肢がない自分です(笑)


>今年のコミケは小林幸子がCDを手売りするそうですよ!天井からロープで吊り下げられながら派手な衣装着て豆まきみたいにCDを売ってほしい(笑)
コミケの存在を小林さんが知っていたというのも驚きですが
天井から紅白の衣装来てCDばらまいているとこ想像して爆笑してしまいました(笑)

楽しい妄想いただけてありがとうございます(*^_^*)


 


拍手[2回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People