忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショコラ文庫3周年記念ショートショートブック全員サービス

ショコラ文庫3周年記念としてショートショートブック全員サービスのフェアーが

始まるようです。

ショコラは番外編とかを「WEB小説ショコラ」の付録として掲載されているのです。

WEBで読むのが苦手で番外編はあきらめているのですが

毎年こうして小冊子として読めるチャンスがありますので

興味があるかた応募してはいかがでしょうか?

ショコラの小冊子は2段組み・100ページ超えですので

読み応えがすごーーくあるのですよーー。








(フェアー内容)

 2014年1月~4月に発売するショコラ文庫のカバーに付いている応募券3枚と、
 750円分の郵便小為替で応募できます。

(フェア対象文庫)

1月刊
「ヤクザな俺に猫耳が生えた結果」 著/あすか 絵/亜樹良のりかず



「星降る夜に恋をして」 著/大徳寺キサラ 絵/七海




2月刊
「残念な情熱」 著/成瀬かの 絵/雨澄ノカ



「カモフラージュ」 著/真崎ひかる 絵/上田規代



「春恋シェアハウス」 著/南野十好 絵/御景 椿




3月刊
「潔癖わんこのしつけ方」 著/犬居のすけ 絵/北沢きょう
「甘い微熱」 著/弓月あや 絵/緒田涼歌
「鷹の褥でねむる龍」 著/結城一美 絵/亜樹良のりかず


(冊子ラインナップ)
あすか 「ヤクザな俺に猫耳が生えた結果」
綾ちはる「イエスタデイをかぞえて」※再録
剛しいら「人魚の誘惑」※再録
さとむら緑「きみは藍色の夜に生まれた」※再録
凪良ゆう「愛のはなし」※再録
成瀬かの「獣の理」
本宮榎南「鼬といっしょ」
弓月あや「甘い微熱」
李丘那岐「ディア・マイ・コンシェルジュ」ほか


凪良さんとか綾さんとか読みたい方がいらっしゃるので

今回も応募しようと思うのです・・・

さぁみなさま今年もフェアーに踊りましょう(笑)


コメントレスです♪

ゆうみさん
レス遅くなり申し訳ありません・・
ソチオリンピックと仕事でいろいろあってしばらくネットから離れておりました。

>chi-coさんは私のツボにガツンとハマるときと合わないときの差が激しい作家さんでw
デビュー作が印象に残っていたのですがあとはあらすじがちょっと趣味にあわないかなーと
スルーしておりました。
賭け・・ですか・・
通販で賭けってけっこう勇気がいりますよね。
さすがゆうみさん!(*゚▽゚*)
>「遠藤主任の桃色閻魔帳や王様の恋愛美学―准教授杉崎桂一郎」、「食わせ者の純愛論 〜准教授 溝部孝蔵〜」、「なりきりマイペット ~愛ハム家・入門編~」などがツボにはまった作品です
たくさんのオススメありがとうございます!
人生も賭けて楽しみたいのでチャレンジしてみますね!

コメントありがとうございました!

lisaさん

こんばんはー寒いですよー
寒さに弱いので冬眠したいです・・・
体調はいいのですが、ソチの熱気と職場でのあれやこれやとややこしいことに
ちょっと弱気になってヘタレておりました。
そうですよね、J庭が近づいておりますもの。
ヘタレてばかりじゃいけませんね。
タクミくんのあれ・・注文されたのですね。
終わり方にいろいろ思うことはありましたが
とりあえず終わっていただけてありがとうございます。
お疲れ様でした・・との気持ちでいっぱいです。
是非読み終えたら感想を教えてくださいね(´Д` )

新規開拓どんどん開墾中です(笑)
また感想を書いていきますのですが、またいいのがあったら教えてくださいね。
教えてくださった「マウリ」はほのぼのさとラブが好みでした~
いま娘の友達たちに布教中です!(笑)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People