忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこねこハニー2   (楢崎 壮太 )

ねこねこハニー2 (ビーボーイコミックス) [コミック]
楢崎 壮太 (著)


ねこねこハニー2 (ビーボーイコミックス)




(内容)

凹むと猫になってしまう体質のせいで、引っ込み思案な亜以。
絶対秘密なのに、クールでかっこいい隣の席の黒川君にばれてしまう。
しかも、人生ではじめて「好き」と告白された! 意識し過ぎて、不自然なリアクションになってしまう…(汗)
そこへ強力なライバル(可愛い男子&猫)登場で、ますます波乱の予感ーー!?
雑誌で人気のシリーズ完結巻。描き下ろしあり。



今日は22日

にゃんにゃんの日らしいですので(笑)

ネコさまの日なのでしょうか、それとも人間のネコさまの日なのでしょうか(笑)?


高校に入学して一ヶ月

人生で初めてすきな人ができて、告白されてるんるん・・とばかりではございません。

というか、好きだからこその悩みというのも加わってますますぐるぐると

高校生活を楽しくすごしております(笑)

黒川くんをずっと好きだったという友人がでてきてすこしかき回されてしまいますし

なんで好きなんだろう・・

もしかして猫好きだから、猫の僕が好きなんだろうかと

ぐるぐる初恋の不安に悩まされながらも

ちょっとずつ成長していくというか、頑張れる子になろうと努力していく

亜以ちゃんが可愛くって好感がもてます。


けれどーちょっと黒川くんの腹黒さが染み出してきております(笑)

友人が自分に恋しているのを知っていながら、友人だからと牽制しておりますし

自分のことで悩んで落ち込んで泣いている亜以に

悪いことしたなあと反省しつつも泣いている姿も可愛いと思っているんですよね。

いまはまだキスどまりでお話はお終わっているのですが

なんだかこの先黒川くんの思うように躾されていく

亜以ちゃんを想像してしまいました・・・

まぁ好きになったのだからしょうがないよねと

おばちゃんは呟いておきます(笑)



次男編として雑誌に連載が始まるらしいのですが

しっかりしていて優等生の雰囲気の兄はこのハニー編では

猫に変身しておりませんのでどういった種類の猫になるのかちょっと楽しみです。



コメントレスです♪

まるさん
こんにちは。
真央ちゃんみたさに仕事もあるのに朝まで頑張ってみていた社会人としては
どうかのあたしです(笑)
もうね、圧巻の演技としかいいようがなくて・・・すごく素敵で
涙涙なのですよ。
羽生くんも町田くんも高橋くんもみんなで応援していて、声援の声を送っていました。
みんなに愛されているんだなと・・としみじみしてしまい
また涙です!
オリンピックってほんとうに4年に一度の特別な試合ですよね。
あんなにがんばってメダル取ろうとがんばっている選手に政府はもっと
応援してあげてほしいですよね。

楢崎さんは「誘惑レシピ」から入って多分全部読んでます(坂崎としき名義のものも)
えー
そんなに前から書かれていた方だったんですね。
猫が好きというだけで読んでいたのでリサーチ不足でした。
教えていただいてありがとうございますm(__)m

この巻で思いは通じ合いましたがキスどまり・・
しかもフレンチ・キスというBLらしからぬ荒業(笑)!出終わってましたね。
次男編でそこらあたり進展があったかどうか読んでみたいです♪

長男編があったら・・あの落ち込むと猫になるという奇特な体質が消えてしまうので
そこはなくてもいいですよね(笑)

コメントありがとうございました♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People