アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
正直に言うならこの作品にギイのその後が読めるということで
買ってしまったのですが、
タクミくんシリーズをああいうかたちで終わらせてしまったのに
その後の作品にギイを使う必要性があったとは思えないと思ってしまったのです。
人気のあるキャラクターをあちこち違う作品で使うということは
よくあるのですが
なんか釈然としないまま終わってしまったギイとタクミくんの恋の話が
こういう形で使われること
ギイである必然性が感じられないことに
なんだかなあという感じで読み終わってしまいました。
そういう気持ちで読むせいかいまいち本の世界観に入り込めずでした。
お話自体にも設定が生かしきれず
次があっても購入はしないと思います。
コメントレスです♪
まるさん
「甘えない猫」読んでくださったんですね!
甘え方を知らない猫が自分だけに懐いてくれているのってほんと可愛いですよね~
家族というか、弟くんのキャパの広さはこれからが楽しみですね!
ボーダーのない感覚をもっている彼が選んだ人はきっと大物なんじゃないかなあと
妄想しちゃいましたよ(笑)
ペーパーで元彼に体の関係を求めているというか
肌のぬくもりに飢えているというセリフがあったから
セックスのなんたるかも知らないまま体を投げ出せちゃえたんでしょうが
そう言う意味でも葵の純真さをあたしもそばで堪能したいですー(笑)
>あらすじを読んで一番好みだったので「なるはずがない」「ならなくてもいい」「なりなさい」の順で読みました。絵師さんが同じでスピンオフでもシリーズでもないのって珍しい(!?)ですよね。
「低体温シリーズ」(笑)読んでくださったのですね!
挿絵が繊細な感じなので、攻めさんがちょっと線が細い感じが気になりますが
美しいシリーズですよね。
でもほんとうに低体温でちょっと盛り上がりにかけているんですよね。
これはお話というか攻め・受けの性格なのかもしれませんよめ(笑)
正直守川がストーカー攻めし始めてからの執着っぷりが一番好きです。
「ならなくてもいい」の大和の叔父さんみたいにちょっと直情径行のある人のほうが
好きですので、是非彼にも年上?または年下の大型わんこ攻めで読んでみたい気が
いたします(笑)
コメントありがとうございました(´∀`)
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索