忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年3月購入予定

そろそろソチも終わりですね。

スポーツはほんとうに見るのもするのも苦手なんですが

なぜかフィギュアだけは昔から好きなのです。

よくオリンピップには魔物が住んでいると言いますがほんとうにそうだと思うことが

あります。

四年に一度しかないというプレッシャーの中で

みんなすごくよく頑張っていたと思います。

思いがけないミスがあったり、実力をだしきれなかったりとか

いろいろな出来事があったと思いますが

それらすべてこれからの自分の糧にできるのではないかと思います。

頑張れというのはたやすいですが

その場所に出るだけで十分に頑張ったと思います。

どうか無事にその場所で楽しんできて欲しいと思います。

ということで、2014年の購入予定です。


ディアプラス文庫

10 におう桜のあだくらべ 久我有加 佐々木久美子
10 飼育の小部屋 ~監禁チェリスト~ 華藤えれな 小山田あみ

久我さんは安定の作家さんですよね、
今回は時代物+漫才ものです。
雑誌で読ませていただいて楽しませていただいたので
今回は続編を楽しみに買います。

華藤さんは安定の作家さん買いですね。
今回は監禁物ですか、妖しい硬質な文章が好きなので楽しみにしてます。



ショコラ文庫

10 甘い微熱 弓月あや 緒田涼歌

買おうかどうしようか悩んでおりましたが、ショコラのフェアーがあるので
購入を決心いたしました(笑)

フルール文庫 ブルーライン

14 汽車よゆけ、恋の路 ~明治鉄道浪漫抄~ 久我有加 夏珂

ネット配信されておりました、久我さんにしては珍しいファンタジー要素もの
汽車にむける受けの情熱が一番魅力的でした(笑)
愛はどこだ・・・(笑)

幻冬舎ルチル文庫

17 一途な玩具 黒崎あつし 御景椿
17 いとしい背中 御堂なな子 麻々原絵里依

ビーボーイノベルズ

19 BBN YEBISUセレブリティーズSpecial 岩本薫 不破慎理

昔好きだったこのシリーズ
まさか続きが読めるとは思っていなかったので楽しみです。


キャラ文庫

27 恋を綴るひと 杉原理生 葛西リカコ  
27 砂楼の花嫁2 (仮)   遠野春日 円陣闇丸

安定の杉原さんといいましょうか、作家買いしております。
くされ縁の親友×風変わりな小説家のセンシュアルLOVEストーリー。らしいので
楽しみです!

そしてこの続きがでたらいいなと思っておりましたが
もう既に何年もたっているので無理かなと思っておりました。
二つの性をもつ受けさんが包容力のある攻めさんと幸福に暮らしているはずなのです。
次にでるとしたら・・・ご懐妊(笑)?


ガッシュ文庫

28 B.B.2 (仮) 水壬楓子 周防佑未

安定のヤクザ小説作家さんです(笑)
影のある受けを多大な包容力で包み込める攻めがときおり?見せる子供みたいな
わがままが魅力的で大好きなのです。


リンクスロマンス

31 オオカミの言い分 かわい有美子 高峰顕
31 執愛の楔 宮本れん 小山田あみ

かわいさんは雑誌でも読んでおりますが、続きがよめますのでそれを楽しみに
購入しようかと
宮本さんは新規作家さん開拓のために購入予定です。
あらすじはまだわかっていないのですが、題名が好みなので(笑)


そして漫画の方では
大本命の「春を抱いていた ALIVE1」がでます。
正直コミックスになかなかならないかなと危惧して雑誌も購入していたのですが
こうやって紙の本にまとまっていてだけて嬉しいです。
あの二人の濃い愛情を堪能したいです。

それから『SEX PISTOLS8』& 『SEX PISTOLSファンブック「妊娠・同性婚マニュアル」』 も購入予定です。
あのちょっと悩ましい世界をより理解・・・できるかな(笑)

新規作家さん開拓といいながら
今月は安定の作家さん買いが多いですよね。
新人さん
&読んだことのない作家さんが好みに合うかどうか・・・
正直読むまでドキドキします。
合わないときはちょっと悲しいと思うのですが
合ったとき、萌えたときはすごく興奮できるのでこれからもできるだけ
いろいろ読んでいきたいのです。
ああ・・・宝くじにあたりたい(笑)

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People