忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の購入予定

読み終えてしまった本はあれどもなぜか感想を書かないままという

積み本が増えています。

発売から微妙に月日がたっていたり

感想を書くには妙に気持ちがまとまらなかったり

感想を書くものがなかったりとかいろいろありますが

最近二重買いが増えておりますようなので

薄くなっていく記憶の手助けになるように書かなきゃと

いう気持ちだけはあったりです(笑)

10月はあまり購入予定はなかったのですが、小冊子付きとか

ペーパー付きがほしくなって予定外に購入したり

買うつもりがなかった本もあとからあらすじを読んで好みと気が付いて

買ってしまったりとあまり節約とか倹約にはなっていませんでした。

さてさて11月はといいますと・・・



ディアプラス文庫

10 恋々 柊平ハルモ 北沢きょう
10 戸籍係の王子様 名倉和希 高城たくみ

好きなレーベルということで予定に入れておりますが
あらすじしだいで購入を決めて生きたいと思います。


プラチナ文庫

10 先生はダメな人 渡海奈穂 小嶋ララ子
10 だけど、ここには愛がある 栗城偲 笹丸ゆうげ

時々つぼに嵌る渡海さん・・・
ダメ人間を書かせたらすごくうまいというか、あたしの好きなタイプをかかれるので(笑)
栗城さんも買いたいのですがプラチナもフェアーがあるのでそれまで見送ってもいいかな・・と


幻冬舎ルチル文庫

16 リナリアのナミダ―マワレ― 崎谷はるひ ねこ田米蔵
16 荊の枷鎖 和泉桂 相葉キョウコ
16 窓の灯とおく 一穂ミチ 穂波ゆきね

崎谷さんは信号機シリーズということもあるし、
もちろん作家さんで購入決定しております。(笑)
ひまわりの昭夫が好きなのでいっぱいでてほしいなぁ一

一穂さんは「街の灯りひとつ」に出ていた男前受けの初鹿野と同じバイオの会社に勤めている
葛井の恋の物語のようです。
人間嫌いさんがどういうふうに恋をしていくのかが楽しみです。


もえぎ文庫

17  殉愛  綺月陣  周防佑未

「背徳のマリア」を読んで怖いながらも純粋な愛情と執着に魅せられました。
もう一冊ためしに読んでみようかなと


ビーボーイノベルズ

18 BBN 深呼吸  木原音瀬 あじみね朔生

木原さんはもう出たら買います。
本の中身も内容もわからないんですが、出たら買いますとも!
で・・でるんですよねと確認したい気持ちです(笑)


花丸文庫

18 花丸文庫BLACK 背徳を抱く双つの手 藍生有 鵺

双子の執着愛を書かせたら天下一品(笑)?

セシル文庫

中 最果てのロクデナシ (仮) 樹生かなめ 一ノ瀬ゆま

「限りなくゲームに近い本気」のスピンオフと聞いております。
甲斐×設楽?かな・・・ 
 ↑ ツイッターで情報をいただきました。
甲斐に人生を狂わされた里和さんのお話だそうです。
甲斐の嫌いなタイプの人間になってまで魔の手から逃れたあのひとも
やっぱりホモに・・・運命ってこわい(笑)

あのシリーズはロクデナシが多いから想像がつきません(笑)
でも好きなシリーズなので・


キャラ文庫

26 恋愛前夜 凪良ゆう 穂波ゆきね

「積木の恋」が素敵だったので購入予定です。
挿絵さんも好きな穂波さん・・かわいいお話かな・・と妄想中


ガッシュ文庫

28 蜘蛛の褥 沙野風結子 奈良千春

すでに旧本は購入済みですので書下ろしがあれば買いたいとは思っております。

SHYノベルス

21 ワイルド&セクシー (仮) 高岡ミズミ 朝南かつみ
30 優しいSの育て方 榎田尤利 草間さかえ

高岡さんに朝南さん・・挿絵買いしそうです(笑)
榎田さん・・・Sの人間をどう優しく料理してくださるんでしょうか(笑)?
楽しみです


リンクスロマンス

30 秘書喫茶 ―レイジータイム― 火崎勇 いさき李果
30 きらいきらいすき。 栗城偲 高宮東

火崎さんのパターンは読めているのですが
雑誌リンクスで読んだ「秘書喫茶ーライアータイムー」がけっこう気に入ったので
ツンデレ受けは好きなのです~
栗城さんとかきたざわさん・・・買いたい気持ちはあるのですが
また春のリンクスフェアーのためにおいて置いたほうがいいのかなぁ
う~~ん


他に漫画で
ダリア文庫「B級グルメ倶楽部 4」今市子
ガッシュ「恋する暴君 7」高永ひなこ
リブレ「別れた男はいかがですか?」立野真琴
ディアプラス「校内カウンセラー」高井戸あけみ
      「愛しのドクターコート」梅太郎 と購入予定です。


あたしにしては漫画がけっこうあるなぁという感じですが

好きな作家さんなので出たら嬉しいのです。

12月は小冊子付きのBLCDを購入予定と・・ 財布がいまから悲鳴をあげております(笑)

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No Title

こんばんは
一穂ミチさんの新刊を買おうと思っていたら、スピンオフなんですね。
だったらやっぱり「街の灯りひとつ」を読んでからの方が楽しめますよね、
これは購入予定に入れなければ。
私もこうして節約とは遠い所に来ている様に思います

凪良ゆうさんのキャラ文庫も直ぐ読みたいけれど、
フェアがあるから我慢しようかと、
これってなんだかな〜って感じですね

節約それなにっ?おいしいのって言わなきゃいけませんね(笑)

こんばんはー
そうそうこの作品は「街の灯りひとつ」のスピンオフなのです。この作品にはちょっと人間嫌いでうまく生きることのできない研究者として出ておりますよ。
街の灯りも好きな作品なんでぜひぜひ読んでみてくださいね!

>フェアがあるから我慢しようかと
そう思わせるフェアーと出版社の手口がにくいです(笑)
そこまでして買いたいあたしの気持ちもいけないんでしょうけどね(涙
でもどこかで防衛しなきゃ生活できませんものね(笑)

コメントありがとうございました♪

No Title

おはようございます。
榎田さんと火崎さん、木原さん、綺月さんは購入予定です。
必須です!!
最近は同じ作家さんばかり読んでるかな~~~。
この頃イラスト買いして失敗(><。)って思う作品が続いて少しばかり躊躇してます。
こういう時って勿体なかった~って思ってしまいます・・・。

必須なんですね!

絶対に買いたい本とまぁまぁ置いとける本と選別しなきゃ次のフェアーに備えれません(笑)
>最近は同じ作家さんばかり読んでるかな~~~。
そうそう、あたしも断舎利したばかりのころそうでした。
でもフェアーにつられて買った「なんか淫魔」が思いがけない面白さで楽しめたのでまたちょっと挿絵さん買いとか新規開拓もがんばろうかなと思っております~
でも挿絵買いしてつらい思いは何度も経験しているのですけど、あれも悲しいですよね(涙)
文庫ならまだしも新書のときは後悔が大きいですよね~
挿絵だけで満足とはなかなか思い切れませんよね(笑)

コメントありがとうございました♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People