忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月購入予定

早いもので・・・もう年末

コミケのカタログのチェックもHPの確認もまだ全然なんですけど

とりあえず一月分の購入予定を(笑)


ガッシュ文庫

28  半化粧の恋  鳩村衣杏  高座朗

とりあえず購入予定にはしているものの最近はあまり。。。
なので、本屋で実物見て決める予定



キャラ文庫
27  私が愛した孤独 (仮)  秀香穂里  高階佑



ダリア文庫

13 罪深き吐息さえも愛おしく 華藤えれな 有馬かつみ
13 ラブスクエア
('08/12より延期) 崎谷はるひ 小鳩めばる
13 キケンな遊戯 遠野春日 金ひかる
13 キケンな誘惑 遠野春日 金ひかる

ラブスクエアはたしか持っていたような・・・・
でも、崎谷さんの場合改稿と書き足しでまったく違う作品になるので買うかも・・
たぶん買うでしょう・・・

遠野さんの作品は・・金さんの挿絵をみてからで(笑)



ディアプラス文庫

10 簡単で散漫なキス 久我有加 高久尚子

たぶん雑誌で読んだことがあるとおもうのですが、鳥頭なので綺麗に忘れている上に。書き下ろしがつくと思うので買いでw



B-PRINCE文庫

7 年下の恋人 吉田ナツ 竹中せい



幻冬舎ルチル文庫

15 intermezzo 間奏曲 愁堂れな 水名瀬雅良
15 シンプルライン 杉原理生 亀井高秀
15 愛の降る場所 高岡ミズミ 田倉トヲル


クロスノベルス

10 空色のスピカ (仮) かわい有美子 小椋ムク
10 恋の誘惑、愛の蜜 (仮) いとう由貴 織田涼歌


SHYノベルズ

30 スイート・セプテンバー
('08/10より延期) 藤代葎 水名瀬雅良 903
30 酔っぱらったらものにしろ 樹生かなめ ジキル


ショコラノベルス

25 ショコラノベルスHyper 哀しみは雪のように いとう由貴 上田規代


ビーボーイノベルズ

19 BBN COLD SLEEP (新装版) 木原音瀬 祭河ななを

書き下ろしがつくんなら・・・・買わなきゃ(笑)
出版社のやり手ばばぁのような手に乗せられまくってますね(笑)



リンクスロマンス

30 空を抱く鳥
('08/12より延期) きたざわ尋子 陸裕千景子




コミケでの買い物や、あと乙女ロード回ることを考えたら・・・

少なめにしなきゃとまた無駄な誓いを立てておこう(笑)



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは~
いよいよCOLDシリーズ新装版発売ということで非常にわくわくしています!何しろSLEEPしかもっていない(笑)まあ1月はSLEEPなので、まだまだじらされますが!
あと杉原さんの発刊ペースがすごい早いですよね。これからもがんばってほしいものです^^
冬コミでお会いできるといいです♪

楽しみにしてますねー

こんばんはー
いよいよですね~>COLDシリーズ新装版
同人誌再録分と書き下ろしということで買わなきゃいけないと思ってましたが
りこさんも買うなら、あたしも買わなきゃ(笑)

杉原さん以前の発行ペースから考えたらすごい速さですよね^^
ファンとしては嬉しい限りです~

冬コミで会えることできたらいいと楽しみにしてますねー♪

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People